 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の戦士【見つけました!】 

スカイプで喋りながら寝落ちしたら、
風邪ひいたナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
先日、我が故郷バストゥークで/surprisedな出来事があったので、その模様をお送りします




さて、たまには故郷の海でも眺めようかな?
と、思いバス港を歩いていると・・・

                    何か変な人が!!!

20060207141430.jpg


怪しい!怪しすぎる!!!

うちのLSのバ○さんやプ○さんも真っ青の怪しさだ!

ちょっとコンタクトを試みてみよう・・・

20060207141909.jpg

ナカスケ/ちょっとちょっとそこの人・・・
怪しい物体/ん?何かね?そこの青年

20060207142546.jpg

ナカスケ/あなた、そんな怪しい格好しててGMに捕まりませんか?てか、何者ですか?
怪しい物体/私かね?私はバストゥークの平和を守る、愛の戦士チャーミーラブだ!

愛の戦士って・・・格好が怪しすぎるような・・・
名前がどっかの台所用洗剤に似てるような・・・

何でも話を聞くと、これからグスタベルグの治安維持活動に向かうという・・・
これは是非、同行して活動の内容を見学してみましょう!


場所は変わって北グスタベルグ

チャーミー/蜂見つけました!これは危険だ!冒険者の方々が刺されないように退治せねば!

20060207153639.jpg


愛用のチャームステッキで叩く!

20060207153810.jpg


叩く!

20060207153930.jpg


叩(ry


20060207154454.jpg

チャーミー/ふう、これで安心だな!
        じゃあ私はそろそろ失礼することにする。
       機会があれば、また会いましょう!


20060207154625.jpg

こうして、愛の戦士チャーミーラブは、北グスタベルグの夕日の中に消えていったのでした・・・




てか!治安維持活動って言ってたけど

それって蜂乱獲って言いませんか?

かえって新米冒険者の迷惑になってる

気が・・・

と、思ったナカスケでした・・・

※この話は8割方フィクションです。実際の名称、団体などは一切関係ありません。気分を害された方がおりましたらお詫びします。

[2006/02/08 00:14] FFXI | TB(0) | CM(4)

笑わせてもらいましたw
こんなとこで自分と同族がでてくるとは・・・・

密かに読ませてもらってます
HP作り頑張ってください~(・ε・)ノ
[2006/02/08 11:01] ろろ [ 編集 ]

ろろさん、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
楽しんでもらえて何よりです!
これからもやる気ネタの続く限り続けていきます。
またお越しくださいませ~
[2006/02/08 23:13] なかすけ [ 編集 ]

きゃーーーー

なかすけさーーーーん
[2006/02/09 02:23] mimoo [ 編集 ]

mimooさん・・・
その、きゃーーーー
の意味が少し気になる今日この頃です。

この変態仮面愛の戦士は僕じゃないですよ?w
[2006/02/09 03:40] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/9-5d7fdedf








