 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛バトン 

お友達のみっちゃんからバトンが回ってきましたよ~
っと、それは大変喜ばしいことなのですが・・・

※みっちゃんの最後の答えを引用
Q9 最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

ナカスケさん、■■■■さん、Nakasukeさん、■■■ママ、なかすけさん

俺は何人いるんだyp!


さて、早速いってみますか~

Q1 好きなタイプ

外見:外見・・・普通な人?   普通ってなんだろうw

髪型:似合ってればOK!

体型:極端じゃなければ、細かろうが太かろうが気にしません

身長:できれば自分より小さい人がいいなぁ

顔: 可愛い人かな?

服装: 浮いてなければOK!

職業:出来れば休みの合う職業がいいなぁ

性格:優しい人で!


Q2 年下が好き?年上が好き?

どっちでもいいかな?あんま年は気にしません

Q3 タイプの芸能人は?

キャメロン・ディアス

Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしいこと:一緒に入れれば満足です

してほしくないこと:煙草を吸うこと

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

ありません!

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

しぐさが可愛い人

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

そんな奇特な人いるならこっちが知りたいわ!

Q8 どっちのタイプかで答えてください。

甘える?甘えられる?:どっちかって言うと甘える?

尽くす?:あんま尽くさない気がする

嫉妬する?:するけど、表に出さないと思う


Q9 最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください

残念ながら、渡す人がいませーん。回すのは他の方にお任せします

[2006/02/07 01:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/8-59f9f483








