 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~アルテマゲートにまつわる謎~ 

ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
さて、本日は趣向を変えてお送りします

※この物語はほぼノンフィクションです。ほぼねw20060206120719.jpg


こちらが、今回の主人公のバル様です。我がLSのリーダーで、
エプロンと両手剣をこよなく愛するイカした変態ガルカナイトです

20060206122708.jpg


そして、これが今回バル様の考えに賛同し、未開の地を開拓しようとする勇気ある冒険者たちです。

さて、事の起こりは・・・・・某日某時LSにて

バル様が突然言い出しました。

/バル様
みんな、西アルテパ砂漠のアルテパゲートの先に財宝が眠っているって言い伝えがあるらしい。
みんなでアルテパゲートの謎を解き、財宝を探してみないか?


この話に賛同し、アルテパゲートの謎を解くべく集った仲間が6名

言い伝えによると4ヵ所のコラムを操作すると、30分だけゲートが開くそうです。

ここで問題が、言い伝えによると4ヵ所の内、2ヵ所には、一定以上の重量で開く、不思議な扉があるそうです。

/バル様
じゃあ一番遠いとこは僕が行きましょう。


そんな面倒な場所も快く引き受けるバル様は偉大です。

こうして、誰がどこに向かうかも決定し、現地へ・・・

20060206134812.jpg


これがゲートを開く鍵のようです・・・

バル様の指示により、4ヵ所のコラムをいっせいに操作

20060206135753.jpg


/バル様
よし!ゲートが開いたはずだ、みんな向かってくれ!


そうして無事にゲートの中に入った一行・・・


20060206140045.jpg


この先には何が待ち構えてるのでしょうか・・・


20060206140926.jpg


激しい死闘!


20060206141010.jpg


力尽きていく仲間・・・


20060206141914.jpg


主とおぼしき魔物を死闘の末撃破!





こうして、財宝こそ見つからなかったものの、

バル様の的確な指示によって無事アルテパゲート

の謎は解かれたのであった・・・

[2006/02/06 14:24] FFXI | TB(0) | CM(4)

すばらしい!!!!!!!!!おkおkwwww
[2006/02/06 18:09] バル [ 編集 ]

バル様
いつもお越しいただきありがとうございますw
ご満足いただけたでしょうか?w
[2006/02/06 18:45] なかすけ [ 編集 ]

わらえる!!すごいねぇ~ (つ△Å)
[2006/02/07 20:44] ANEKI [ 編集 ]

ANEKIさん
マジですか!ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
[2006/02/07 21:26] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/7-f7324b3a








