 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流砂洞NMツアー 

どーも、ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
さて、今日はNM倒しに行くLSメンに拉致られ、流砂洞NMツアーに行ってきました。
ツアーとか大それたこと言ってますが、実際2箇所しか回ってないのは仕様です・・・FFにインして、何しようかなぁ?・・・何て考えてると、
いきなりフレのMさんからスカイプがかかってきました。
僕のタルタル並みの脳ミソでは、スカイプで話しつつLSでチャットなぞ不可能なので、
/l 離席しまーすなんてウソつきつつしばらくブログの話で盛り上がってたのですよヽ(´ー`)ノ

数十分後・・・

画面を何気なーく見てると・・・

何かNMがどうとか言ってる!

更に、僕の好奇心を揺さぶる単語が・・・

ダインスレイフ!!!

欲しい!て、ことで意識は一気にFFにカムバックw

/l いきたーい
/l まぜてー
/l ただいまー

日本語変ですね・・・w 順番も文法もあったもんじゃありません・・・
なんてこと考えてると速攻でLSメンから誘いが!

うはwww早っ!!!

そしたら・・・

/B 何故早かったかというと
/B 拉致る予定だったからですw

だって・・・

ちょw俺、離席って言ってたのにw

まぁ、気を取り直し一路集合場所のラバオへ、そして全員集合後流砂洞へ!
※SSが流砂洞なのは仕様です・・・
20060205025237.jpg


これが今回参加の暇人NM討伐という崇高な目的の為に集った仲間です。
うん、一人名前しか写ってないね・・・ごめんなさい

話を聞くと、今日はダインスレイフと、タンギが目的のよう・・・
タンギ何ですか?まぁいいや、ついていこうっと・・・

そして目的地

20060205030111.jpg


あっさり撃破!そして

20060205030536.jpg


やったー!早速ロット勝負!!!

20060205031326.jpg


ええ、負けましたとも・・・orz

この後タンギも一発ドロップし、100%ドロップ?、てな感じで盛り上がりました。
タンギは自分が装備できないから興味がない記事が長くなったので省略しますねw


次こそゲットしてやる!

待ってろよチキショー

[2006/02/05 03:24] FFXI | TB(0) | CM(2)

その後のバル様の壮大なストーリーは?ww
[2006/02/06 02:09] バル [ 編集 ]

バル様
毎度コメントありがとうございますw
壮大なストーリーは・・・さっき作りましたよ~
成れないことしたから、普段の倍の時間がかかりましたが?w
[2006/02/06 14:26] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/6-d5b803c2








