 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァレンティオン・デー 

ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
さて、新しいイベントが始まりましたね~
僕もイベントアイテムコレクター(自称)として、使命感に燃えつつ頑張りましたよ~



今日は仕事が休みだったので、夕飯を食べてイン
いつもの場所にいると思われるモーグリ目掛けてダッシュ!

20060204021745.jpg


うん、今気づいたんだけど夜だから非常に暗いですねw

さて、モーグリから長ったらしい説明を受け、バス内のNPCからチョコを受け取り、チョコの片割れを
集めようとシャウトを待ちましたが・・・

先生!人がいません!みんな叫んでません!

※この時午後6:30・・・まだ早すぎたかorz

ってことで倉庫に散乱してた光の塊を集め聖水を作ることに・・・

聖水合成



聖水


ふぅ、出来た出来た。全部で5Dも作っちゃいましたよ
イイ汗かいた、今日の飯はうまいぜ

決してイベントの事忘れてたわけではありませんよ~

フレからテルが来たので、来るの待っていたのです(´ー`)

そしてフレのタルタル♀Pちゃんと合流し、2人でステッキ目指して頑張るのでした・・・

2人で頑張ること数時間・・・

やっとこさゲットしましたよ~
よし!早速装備だ!

20060204025858.jpg


・ ・ ・ ・ ・

うはwww似合わないwww

僕はどこかの魔法少女ですか?w

それに引き換え・・・


20060204030300.jpg


やば!可愛い過ぎ!!!  


種族によってここまで違うのかyp!!!

[2006/02/04 02:34] FFXI | TB(0) | CM(5)

バル

うんwナカスケ君きもいw
[2006/02/04 04:03] 名無しさん [ 編集 ]

ガルカで装備したい(*´д`*)ハァハァ

リンクもいただいたぜぇぇぇw

[2006/02/04 18:17] だぐ [ 編集 ]

バルさん>
そんなこと言って、本当は羨ましいんでしょ?

ダグさん>
いつもお世話になってますw
こちらもリンク貼らせてもらいますよぉ
[2006/02/05 03:27] なかすけ [ 編集 ]

ナカさんこんばんは^^
このときは楽しかったですね~!ちと難しかったけど;;
また遊んでください~^^
私の華麗なチョコボさばきをご覧に入れて差し上げましょう~^^

[2006/02/05 20:01] ポポル [ 編集 ]

ぽぽるさん、いらっしゃいませ~
先日はありがとうございました。また一緒に遊びましょうねぇヽ(´ー`)ノ
[2006/02/05 21:35] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/5-a4bbf234








