 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異文化コミュニケーション? 

こんばんは(*'-')
FF再開したっぽい日から数日・・・
前にもまして深夜族となってしまった
ナカスケで~すヽ(´ー`)ノ

さて、今日はネタ無いので本日の昼にあったことをば・・・
それは、とある昼下がりのことだった・・・
ナカスケ商会の各支部に貯まった不良在庫(合成素材とも言う)
社長(メインキャラとも言う)に合成させるべく送っていたときのこと・・・

A○○○はTamachinをつんつんつついた

誰かにつつかれましたw

基本的に、寝ているか離席してない限りはエモテルには答えるタイプなので

振り向いてつつき返すことに



なんとそこには!!!



同じ顔、同じ格好、そしてちょっと背の高いミスラがおりましたw
20060906014231.jpg

するとお相手からテルが・・・

英語です・・・イングリッシュです・・・(゜▽゜;)

でも負けません、えぇ、負けませんとも
カタコトの英語で会話を続けること10数分・・・
フレ登録依頼が来ちゃいましたwヽ(´ー`)ノ

倉庫と本体で違うハンドルを使っている為、一度本体に・・・
無事にフレ登録を済ませ、お相手もメインに戻るとのこと
サーチすると偶然同じエリア(°O° ;)
実際に会ってみると更なる偶然が!!!
20060906015541.jpg

同じ顔です∑( ̄□ ̄;)
何たる偶然・・・

この後、しばらく雑談した後釣りに誘われたのですが
用事があったため残念ながらログアウト
少しの時間でしたが、楽しいときを過ごすことができました(*´Д`*)

他愛のない会話なのに、どうして外国の方と英語でしゃべるとこんなに嬉しいんでしょうね?


[2006/09/06 01:57] FFXI | TB(0) | CM(4)

あ!

ミスラスキーだったのかー
残念です・・w
[2006/09/06 22:58] みもー [ 編集 ]

みもーさん>
ちょw
ミスラスキーは否定しないけども
それ以上にタルタルスキーですから!!!
[2006/09/06 23:35] なかすけ [ 編集 ]

こんにちは^^
異文化コミュニケーションで、なんとかなるとは凄い。
私なら 数十でTAB変換【はい、おねがいします】になりますね^^;

[2006/09/08 12:51] ゆなな [ 編集 ]

ゆななさん>
こんにちは、コメントありがとうございます_(._.)_
定型分は使いますが、それ以外に簡単な単語で会話すれば意外と
何とかなっちゃうもんなんですw
外国の方は気さくな方が多いので、けっこう楽しいですよ?w
[2006/09/09 00:26] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/43-0dbe8ba1








