 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全復活? 

あ さてっ さてっ さては南京玉すだれ~♪
皆さんコンニチハ(*'-')ノ

覚えてますか?
ナカスケで~すヽ(´ー`)ノ
意味不明な前フリですね・・・
仕様です・・・きっと仕様です・・・・・

さてさて早いもので、堂々と休止宣言をしてから2カ月がたっちゃいました・・・

違うか、まだ2カ月しか経ってないんですね(゜▽゜;)
この度めでたく?FF復帰しようかと思います。

色々考えたのですが、もう少しだけ頑張ってみようかなぁ、と思いますw



んで、早速リハビリがてら迷子のチョコボをやってきたのでした・・・


きっと!きっとチョコボの腕は落ちてないはず!!!

と、自分に言い聞かせサンドからウィンダスへ・・・

気になるタイムは・・・

20060903035829.png


ギリギリです!

途中で道間違えたのはヒミツ(;´з`)

チョコボの腕はともかく、地理を勉強しなおす必要があるっぽです・・・

まっ、ミラテテ様言行録貰えたからよしとします。ウン


と、まあこんな感じでまたのんび~り行こうと思います。


はっ( ̄△ ̄;)どこからか声が・・・

(*'-')>お前!堂々と休止宣言しといて2ヶ月ぽっちで戻ってくるんじゃねぇよ!

イタイッ、モリオンタスラムは投げないで!(/ω\)
お金がもったいないから!!!


さて、やりたいことはいっぱいあるけども・・・
まずはLS探さなくちゃ。
雑談メインでのんびりしてて、不定期ログイン上等なLS

誰かいいとこあったらこっそり紹介してください。お願いしますw

それでは今日はこの辺で・・・

20060903041238.jpg


[2006/09/03 03:45] FFXI | TB(0) | CM(4)

おひさー

今日、うちのLSでなかさんを「騙っている」人を見かけましたwきっと偽者ですよね。今度会ったらいぢめておきますね
[2006/09/04 00:33] saoping [ 編集 ]

さおさん>
偽者出没とはビックリ!
もし、次見かけたらつついたり叩いたり弄ったりいじってあげてくださいw
本物と違ってMだから喜ぶはずw
[2006/09/05 00:35] なかすけ [ 編集 ]

おかです~^^

FF復帰おめめです~w
再就職先(LS)をお探しなんですか^^
もしよければうちのLSご招待しますよ~^^
雑談メインって言うよりはお手伝い&謎の変人会活動がメインのLSですが・・w
あまりFFログインできない方も所属されているので不定期ログインは大おkですw
もしよければログインした時にお声かけてください~^^
ログインしたときには僕もこっそり探してみますw
[2006/09/06 13:26] 猫男爵ぽうw [ 編集 ]

猫男爵ぽうw さん>
ご招待ありがとうございます_(._.)_
ところが、既に再就職先見つけてしまったんです(゜▽゜;)
今回はお気持ちだけありがた~く頂戴させていただきます!
もしヴァナで見かけたら構ってあげてください。
きっと喜びますので・・・

追伸

以前コメント頂戴したときリンク張るって言ってたのに、すっかり張らずじまいになってましたorz
早急にリンク晴らせていただきますね~
[2006/09/06 23:34] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/42-56db1ef6








