 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の新作+α 

こんばんは、春の衣替えでウン万ギルも使ってしまった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
本日は春の新作コレクションをお送りしますw
さてさて、最近長いこと着ていたガリシュ一式に飽きてきてしまいまして・・・
衣替えをいたしましたw

これが今までの普段着です
20060612233122.jpg

紅白のおめでたい色合いと、中の人の好みで決められた指の出る手袋(フィッシャグローブ)
パッと見、何のジョブかわかんないけどもナイトの心を忘れないために
これまた中の人の趣味だけで選ばれたヴェルダン。

一見軽装ながらも、有事の際はしっかりと戦闘も出来るいでたちでした。



こちらが現在の姿・・・
20060612233751.jpg

アトルガンの新作に包まれた外見・・・
じっくり見てもジョブ不明、もはやナイトには見えず現場のあんちゃんな感じw
腰のマクアフティルはチェーンソーか?と、問い詰めたくなるようないでたち。

ただ、中の人のお気に入り度は前の装備よりもかなりお気に入りという・・・









さてさて、話は変わりますが・・・
おととしの一月にFF始めて早2年半近くなりますが、
この度、様々な理由からFFを休止することとなりました。

思えば、色々なことがありました・・・
ここに書くと長くなるので省略させていただきますがw
またヴァナに戻ってくるかどうかは未定ですが、もし戻ってくることがあれば
構ってやって下さい。飛び上がって喜びますw
それでは、皆様にアルタナの女神の加護がありますよう
20060613105702.jpg


[2006/06/12 23:53] FFXI | TB(0) | CM(7)

なんだってー!
聞いてないよ~

ナカスケさんとケコーンするためにハデスにいるのにぃ。

しどいっ;;
[2006/06/13 12:16] Mさん [ 編集 ]

ま、マジっすかぁ・・・
最近は、イベで出会う機会もなかったのですが・・・
さみしくなるのぅ・・・
ま、リアル頑張れ!それだけは声を大にして叫ぶ!
暇だったら、顔だせやぁー!
[2006/06/13 12:27] tei童話 [ 編集 ]

リンクのリンクで見つけました!
同じハデス鯖ってことでよければリンク頂きたいのですが。。
私のブログは下品なので、ダメって時は諦めますw
どうかよろしく御願いしますm(_ _)m 
[2006/06/13 16:40] レオン [ 編集 ]

そっかぁ…FFお休みしちゃうんだね
たまに派手鯖に戻る事があるから
見つけたら即拉致るねw
[2006/06/13 19:32] ふげん [ 編集 ]

Mさん>
じゃあ最後に式だけはい、おねがいします

Tさん>
お久しぶりですねぇ(´ー`)
最近はさっぱり公演見に行けずゴメンナサイ
まだ解約はしないから、そのうちこっそり公演見に行きますw

レオンさん>
次回更新はまったくの未定ですが、こんなブログだったらどんどんリンクしてくださいまし(*´Д`*)

ふげんさん>
お久しぶりですなぁ・・・
どんどん拉致ってくださいw
また一緒にどっか行きたいですねぇ(´ー`)
[2006/06/15 00:45] なかすけ [ 編集 ]

ひさしぶりに立ち寄ったら休止って・・・(TT
[2006/06/27 09:12] saoping [ 編集 ]

さおさん>
コメントありがとうございます。
休止と書いたものの・・・たま~~~にプラプラしたりしてます^^;
よかったらまた遊んでくださいね^^
[2006/06/29 23:06] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/40-340c6879








