スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンド護衛+α 

ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
と、いうことで徒然日記3回目にして、やっとFFの記事をかけますよ~
本日は、僕の所属するLSで行われたサンド護衛+αの模様をお送りしたいと思います







さて、今日は週1恒例のLSサンド護衛の日でございます。
今週分はまだ受けてないから時間までにサンド行って受けようかなぁ、と思いつつ飛空艇乗り場へ・・・


飛空艇出発


飛空艇カムバーーーーック!

まぁ、よくある話ですがね(つд・)
更に、SS撮り忘れましたが、最初間違ってバスに飛んでたりしますw
開始前からグダグダな雰囲気が・・・

さて、11分待ち、次の船に乗りサンドに行きクエを受けました。

そしてふと思いつく!

爺に交渉


/t 爺さん爺さん、毎週カノー様護衛するからミラテテ様の代わりにカノー様着てるノーブルチュニック
くれませんか?


・・・・・・・

交渉失敗!!! orz

さて、気を取り直し集合場所のジュノ上層へ
今日のメンバーは4人です。一路古墳へ!

集合写真

                               ↑
               黄色いLSのタルさんが写ってしまったのは事故ですw

今週も毎度のごとく熾烈な取り合いの末、カノー様(σ´∀`)σ

やったー!

が、事件が!

カノー様が暴走し、先走って特攻するという事件が!

振り出しに戻る+1回休みですかw

気を取り直し2回目、今度はすんなりいけましたよヽ(´ー`)ノ

護衛終了


無事護衛終了し、いつノーブル引っぺがして やろうかと考えながらサンドに到着。

丁度、迷子のチョコボ、サンド→ウィン開始の時間が近かったので僕だけそのままサンドに残りました。

急遽、今週28:06というタイムを出したうちのLSリダとタイム勝負をすることになったのですが、
自己ベスト27:30な僕は自信満々で受けて立ちました。
負けたら今月LSリダのバルカンさんを、バル様呼ぶというペナルティが!
28:06なんて余裕だと思っていたら・・・

ロランベリーに入ったとたんに事件が!

鞄に入っていたカーバンクルの紅玉が天気に反応!よりによって何でこんなときに!
てか、何でこんな物を鞄に入れてるんだ、俺!!!

無駄にロストした分を必死に取り戻そうとチョコボを飛ばしました・・・
あまりに必死だったためSS撮り忘れる不具合が・・・w
さて、気になるタイムですが・・・







チョコタイム







ごめんなさいバル様ついて行きます


あ、載せろって言われたの忘れてた・・・
ばる&さお
スポンサーサイト

[2006/02/03 02:44] FFXI | TB(0) | CM(3)

むむむ

わたしってこんなちび?。まるでたるたるみたい・・・
[2006/02/04 01:31] さお [ 編集 ]

さおさんいらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
きっと隣の【ガルカ】様が大きすぎるんですね
きっとそうですねw
[2006/02/04 03:09] なかすけ [ 編集 ]

俺様かっこよすぎwwww今月は奴隷決定だなwww
来週の勝負で俺に勝ったらバルさまと呼ばなくもいいですぞいw
[2006/02/04 04:06] バル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/4-0abc152b








