 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mさんありがとう! 

お久しぶりです!仕事が忙しいを理由にすっかり更新
サボってしまっているできないでいる
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

さて、このナカスケでーすヽ(´ー`)ノですが、そろそろネタとしても古くなってきましたね・・・
そろそろ新しいのを考えないとなぁw

誰かいいネタクレイモア

さてさて、遡る事はや一週間・・・
おいらのポストにとあるアイテムが届いておりました。
そのアイテムの名は・・・


ブックシェルフ


競売価格12万ギル(ハデス調べ)

こんな超高価な物を一体誰が!!!









イフ鯖のM先生からでした・・・


自鯖の方からならともかく、よもや他鯖の方からこんな高価な物を送られるとは

もう本当に/surprisedですよ∑( ̄□ ̄;)

でも普通に嬉しかったです(*´Д`*)
メッセでお礼を言うと、「来年も送るね」とのこと


来年までFFやってるかしら?w


追伸・・・・・
20060531031033.jpg
うちのタルっ娘も飛び上がって喜んでおりましたw





ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/05/31 03:12] FFXI | TB(0) | CM(3)

うわ!

大きいんだね!
よりすぐりの本も是非、全部読んでくださいね♪
なかすけさんの好きな【タルタル】に関しての本を集めてみましたw

[2006/06/04 09:06] 畏怖鯖のM [ 編集 ]

お久しぶりですなw
調度品関係は高いですよね( ; ゚Д゚)
おいらのバスの実家はキャビネット×4ブロンズベッドという激しくシンプルなつくりになっておりますw
[2006/06/05 00:48] 畏怖鯖のD [ 編集 ]

畏怖鯖のMさん>
頑張って読みつくします!!!
ありがとうございますw

畏怖鯖のDさん>
お久しぶりでございますw
うちの実家はモグの応援の為に
門松2・見台2・太古の血潮
っていう変なレイアウトになってますw

倉庫誰か使って真面目に部屋作ってみようかなぁ
[2006/06/05 23:06] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/39-3a3732aa








