スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにこんにちは! 

さてさて、全国28名のおいらのブログファンの皆様!
お久しぶりですナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

ここ一月ほど忙しく、更新できなかったわけですが・・・
強引に更新しようと思いますw

さて、1月程更新をサボッていたわけですが・・・
ただサボッていたんじゃないですよ?
忙しかったのですよ!!!

だから、発売日に買ったアトルガンの秘宝も、インストしたのに数日しか出来ておりませんw

今日は、そんなおいらのアトルガンライフから、ビシージのことでも書きますかね~


の、前に


無理やり参加した今週の人狼コロシアムの模様を・・・w

さて、土曜日

ひっさしぶりの参加だったので、1番好きな「占い」を希望
見事占いになれて喜んでおりましたw

初日、おいらの他にエチゴヤロボさんもCOし、こりゃあ初日は安泰だ、と考えておりましたら・・・



何と!初日に喰われました!!!

久しぶりの人狼、 さようなら(´Д⊂


さて、日付変わって日曜日・・・

久しぶりに狼をいただきました∑( ̄□ ̄;)
慣れてないので不安がってましたが、狼4+村の人数の多さ、そして村騙しのせいで
全然ヘイトがこず、完全ステルス・・・てか、埋もれてましたw

そして、真占い、狩人を早々に吊ることができ
美味しく真霊媒をいただき、笑いが止まらないまま完全勝利!

こんなに楽しい人狼いついらいだろう?w


さて、エキシ2戦目・・・
参加者は7人と少な目ですが、役の構成が不明な村でした

役職希望ありだったので、またもや懲りずに占い希望するオイラwww
無事、占いいただきましたヽ(´ー`)ノ

初日に共有が出てきて、その片方のアライグマさんを占うことになったので
おいらの中では共有は真決定w

共有のお2人と結託してあっさりと勝利することができましたъ(`ー゜)

でも・・・共有ありは反則だねと思ったり・・・w





さてさて、そろそろ本題に入りましょうw
一応断っておきますが、人狼日記ではなく、FFプレイ日記のはずですw


アトルガン入れてから数回目のプレイ・・・

発売から1月近いのにまだ数回目かyp!!!
ってツッコミは受け付けませんのであしからずw

2度目となるビシージに参加してきました!

いまだにシステムがよくわかってませんが、きっとなんとかなるでしょう!ウン

しかし、参加者多すぎ!!!
200人て、ジュノ下層の競売前じゃないんだから!!!

なんてこと考えてると・・・
あれよあれよと言う間に450人突破!
以前、ヴァナ芸人のユキヒデさんのライブを見に行ったときに
1エリア500人が限度と聞いたことあったので

これ、落ちるんじゃね?w

なんて思ったり・・・
そして気づくと
20060515174610.png
こんな事にw

数秒後には・・・
20060515174647.png
秒単位で増えてる!!!

最終的には・・・
20060515174739.png
1エリアの最大収容人数って500人じゃなかったのか!!!

もう重いのなんの・・・わけがわかりません、人が見えませんw
そして、今は無きリアヴァナのPCだったらどれ位人が見えるのかな?
と思ったりもw

ちなみに結果は勝利でした!

デジョンタルタル守れてよかったw

今度はもう少し人の少ないときに行きたいですねぇ(´ー`)



さてさて、それえでは今回はこの辺で・・・
柚木の更新はいつになることやら(;´ρ`)
では、また合いましょう!みなさん





ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

[2006/05/15 17:53] FFXI | TB(0) | CM(2)

初めまして^^

ブログ訪問有難うございます^^

ナカスケさんもHadesサーバーなんですか~^^

機会があれば是非ヴァナでお会い出来るといいですね~^^

ではまた遊びにきます^^

P.Sこっそりリンクしちゃいました^^;
[2006/05/23 09:40] 猫男爵Pouel [ 編集 ]

猫男爵Pouelさん>
訪問&リンク&コメントありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきますね
最近インする時間がめっきり減ってますが
同じサーバーということで、よろしくお願いしますねw
見かけたら構ってやってくださいヽ(´ー`)ノ
[2006/05/25 00:41] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/38-2c8f8574








