 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキラーゲ?inボヤーダ樹 

こんばんは、仕事中ドリルの刃で腕を切っちゃったら
血が止まらなくなってしまった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

今日は、先日行ったスキル上げ?LSメンの潜在消し?
の、都合のいい部分だけをお送りしますw


さて、数日ぶりにログインして雑事をこなしつつプラプラしていると
LSでポブさんの潜在消しスキル上げ金策のお誘いが

何が主目的かわかんないって?それは仕様ですよw
モチロン、自称暇人のおいらは参加したわけですが・・・

丁度、風呂入ろうと思っていたとこだったので、バス行きの飛空艇にキャラを放置!
風呂から戻ってくるとアラ不思議!バストゥークに着いてるわけですよw

え?当たり前だって?

(´з`)

さて、そんなこんなで今日もアウトポスト経由で現場に向かいます!
20060414224624.jpg

おいらは自慢の愛刀バランソードで、湾曲のトスにパワースラッシュを撃ってましたw

みwなwぎwってwきwたwぜw


TP300兆wwwwwww


何てことは言ってませんので悪しからずw

そうしている間に、1人増え、2人増え
20060414225840.jpg


最終的にはこんなことに!
20060414230010.jpg
これ、みんなLSメンですw
どっから集まってきたんだか・・・w

久しぶりにみんなで楽しくワイワイ出来ましたw
最後に事件を起こすまでは・・・

事件の内容は思い出したくも無いので割愛しますね○| ̄|_

最後に・・・

ププルンありがとう!

最後の部分が分かる人にしかわかんないのは仕様です・・・





ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします




[2006/04/14 23:12] FFXI | TB(0) | CM(2)

ヤハ

うんこ?
[2006/04/19 00:50] ろろ [ 編集 ]

ろろさん>
わけわかりませんってwww

[2006/04/20 22:25] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/37-572f12e2








