 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let's墨上げ! 

こんばんは、最近ブログなのに人狼日記になりつつある
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

いやぁ~、マジ面白いんですよ人狼
ぜひぜひ皆様もコチラからw
さて、本題に入りますが・・・
一昨日、一昨昨日と黒魔道士を上げてきました!

まずは木曜日のことを・・・
20060409204752.jpg
墨魔導士を引いてしまったカワイソーなPTの方々です

この日は狩り場の混み具合のせいでデルクフで巨人を狩ることになったのですが・・・
この日のレベル・・・21
獲物(巨人)のレベル・・・28~30

精霊、ちっとも入りません!!!

もう、撃てば与ダメ1桁、撃てば与ダメ1桁・・・

レベル補正計り知れない強さです(´Д⊂
連携も無かったため、自分の存在意義を疑いましたw

久しぶりに泣きたくなったPTでしたね・・・
今思えば、連携提案すればよかったんじゃ?とも思いましたが
後の祭りということでw

でも、最初の移動時に絡まれて死者がでた以外は事故も無く
21→22になりましたヽ(´ー`)ノ



次に金曜日の事を・・・
20060410104717.jpg
偶然にも、LSメンが2人いるのは仕様ですw

この日は、塔前で魚、途中から塔内で巨人をやったのですが
昨日よりは敵とのレベル差も少なかった&連携もあり・・・



精霊ヒャッホーイヽ(´ー`)ノ


黒の楽しさ?に目覚めたような気がします

この日も事故も無く、22→24へ


アスピル取らなきゃ、クエ受けなきゃ、名声上げなきゃ・・・


だれか助けて!






ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/04/09 20:54] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/36-4b73ed48








