 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF人狼コロシアム その2 

こんにちは!最近前にも増して日にち、曜日の感覚が薄くなってしまってるために
トゲバット団団長のSpeedoさんにまんまと騙された
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

今日はこの前の土日に参加したFF人狼コロシアムの模様をお送りしま~す
さて、今週の人狼コロシアムですが・・・

2日間で、6戦参加してきました(゜ー゜;)
我ながらよくやったもんだ・・・

お陰で体はボロボロですwww


詳細な内容はコチラからログを読んでもらうとして・・・

このブログでは超個人的主観での感想をお送りしますw



まずは土曜日・・・
一週間待ったので、無駄に気合いを入れて1時間前にログイン

ところがどっこい先客が(;゜ロ゜)

1番のりを飾れると思っていただけに、ちょっとショックでしたwww
その先客というのが、ヴァナ芸人として有名な★さんでした

そうこうしているうちに参加者もボチボチ集まり

気がつくと!
20060403174600.jpg
タルタルトレインが!!!


20060403174848.jpg
最終的にはこんなことにw
一体何両編成になったんだ?まったく、タルタル電源恐れですw

日曜は仕事なので、土曜日は一戦だけして寝たのでした・・・
え?結果?ですからコチラはい、お願いします




さて、一夜明けて日曜の夜・・・無事に仕事も早く終わって、開始前にログインできました

開始時間が近づくにつれ、他の参加者の方も続々ログイン・・・

そして、気がついたら・・・・・
20060403234628.jpg

人狼戦隊タルレンジャー
なるものが結成されてましたwww

こういう開幕前の一幕、かなり好きですw


さて本題?
この日は朝4時頃までかけて5戦参加しましたw
月曜休みの強みですね( ̄ー ̄)


何と!この日の公式戦で妖狐が公式戦初勝利をするという快挙が!!!

フィーさんにしてやられましたwおめでとう!ございます
そして、参加者の方のレベルが高いために、いつも以上に黙り込んでしまったのは仕様です・・・

そして、この日のすばらしいエキシビジョン!!!
2戦ともカップル村でした!
内容は、参加者でカップルを作るだけで、他は何も変わんないのですが
それでも楽しい楽しいwww

20060404000103.jpg
こちらはエキシ1戦目の相方フィーさん。逆ナンされちゃいました(/ω\)


20060404000338.jpg
こちらが2戦目の相方マイナさん結婚式はサンドリアではい、お願いします

このカップル村、ラブラブRPも楽しかったのですが、それよりもすごい感動的な物語だった(ような気がします)
ログは一軒の価値ありですよ?

ちなみに、僕はエキシ2戦とも勝てて満足ですw

最後に、残った参加者6人でミニミニエキシビジョンをやりましたw
新鮮で楽しかったです(゜▽゜)
GMしてくださったフィーさん、ありがとうございました!

最後に寝落ちしてたのは秘密です・・・


土日を振り返ってみて、楽しむのもいいけどもっと推理力を上げないとなぁ、と感じた2日でした





ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/04/04 00:13] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/35-f42670d6








