 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総集編? 

こんにちは!この前初めてスノボ行ったら全身筋肉痛になった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

最近、書こう書こうと思っている間に日にちが過ぎてしまいました(・・;)
今日はその間に何してたかダイジェストでお送りしたいと思います!
さて、更新をサボってたこの10日間・・・管理人は何やってたかというと

20060316225932.jpg

LSメンの手伝いでウガレピ寺院に行く途中に迷子になったり・・・


20060329171133.jpg

フェ・インでテレポヴァズ探してたり


20060329203303.jpg

LSメンの限界2を手伝って?みたり


20060329203444.jpg

これまたLSメンの鍵取りに潜りこんでみたり


20060329203807.jpg

釣ってるんだか釣られてるんだかわかんないフレを/pokeしてみたり


20060329204301.jpg

そのフレと一緒に収監された腹いせに暴れてみたり


20060329204554.jpg

集合してビックリ!自分以外女性の素晴らし~いPTに行ってきたり


20060329204941.jpg

LSメンがせくすぃ~な格好してると聞いて、見るためだけにバスに行ったり


20060329205223.jpg

野良チョコボに遭遇してみたり


20060329210108.jpg


白上げの為にピルグリムワンド取りに行ってみたり


20060329205822.jpg

ウィンダスで偶然ランデブーポイント見つけてみたり


してました!

見返すと、結構フラフラしてますねヽ(;・ー・)ノ


ゴメンナサイ!○モーさん

今度から心を入れ替えて真面目に更新しますW





ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/03/29 17:12] FFXI | TB(0) | CM(6)

久しぶりの更新お疲れ様ですw
こうやってダイジェストで見ると、
結構似たようなことやってたんだなぁと。
フェ・インで箱開けたり、巣にカギ取り行ったり、
限界2行ったり、ウガレピ前で迷子になったり、
リーダー以外♀だったPTだったり。
その辺が見事被ってますともwww
[2006/03/30 14:55] とみ [ 編集 ]

とみさん>
御無沙汰でーすヽ(´ー`)ノ
う~ん、見事にかぶってますねw
ここまでかぶるのも珍しいかも・・・
偶然って怖いですね・・・(゜▽゜;)

[2006/03/30 23:41] なかすけ [ 編集 ]

あたしもかぶってるぅ~w

マッシとムバ行ったり
マッシと脚装備の限界突破したり
マッシとムバでカギ取りしたり
マッシとムバで迷子になったり

似てるねぇw

[2006/04/01 15:35] ミモー [ 編集 ]

ミモーさん>
それは似てるのかな?かぶってるのかな?
てか、全部フェローとですかw
[2006/04/01 22:03] なかすけ [ 編集 ]

∑( ̄口 ̄)
なぜマッシがフェローだと知ってるのよっw


[2006/04/02 20:17] ミモー [ 編集 ]

ミモーさん>
そりゃあブログにあんだけ書けばねぇ・・・w
[2006/04/03 16:57] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/34-9fe6205f








