 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編・・・ 

こんばんは!最近「人狼」がひそかなマイブームになってる
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

タイトルにもある番外編・・・詳しくは記事の中身をどうぞ!!!
さて、今日は番外編ということで・・・ふと気づいた小ネタ?
を紹介しようと思いますw

前フリ無しで1発目いってみよう!!!
20060315235754.jpg

航路汽船の中なのですが・・・矢印のコレ高速で回ってます!!!
スクリューシャフトでしょうか・・・
FF始めて2年ちょい、この日初めて気がついたのはヒミツですw


さて、2発目!!!
20060317214029.jpg
これ、何だか分かりますかね?
答えは、飛空艇の運転士のいる部屋にある計器(と思われる物)なんです・・・
計器はいいんだけど・・・とか、値を示すものが一切ありませんw
一体何を計っているのでしょうか・・・謎は深まるばかりですw


さて、お次は3発目!!!

これが今回のメインと言っても過言ではありません!!!

まずは1枚の写真をご覧ください・・・
20060317214959.jpg
/hurray Motionをするタルタル・・・可愛いですねぇ、癒されますねぇ(*´Д`*)


その時判明した1つの事実が!!!


さて、その衝撃写真をご覧ください・・・
20060317215419.jpg
投げてる!武器投げてるよ!!!

そうなんです!何と、腰から外した武器を投げてるんですよ奥さん!





さて、所変わってここは南グスタベルグ





20060317220358.jpg
投げてます!





20060317220524.jpg
見づらいけど投げてます!!





20060317220729.jpg
モグハウスの中だけど、お手玉の如く投げてます!!!


いやぁ~FFXI凄く細かいところまで作りこみ、演出されてますねw
新しい発見もあるので、たまにはゆったりと寄り道もいいものです(´ー`)





ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/03/17 22:15] FFXI | TB(0) | CM(2)

10日間も放置ですか 奥さんw

[2006/03/27 18:08] ミモー [ 編集 ]

ミモーさん>
うっΣ(・ー・;)
か・・・書く暇が・・・
いや、時間が・・・・・
【えーっと・・・】【ごめんなさい】【許してください】
[2006/03/29 16:53] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/33-7554e39c








