 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF人狼コロシアム 

こんにちは!最近名前が正しく呼ばれることが減ってきている
ナカスケで-すヽ(´ー`)ノ

「なかう」とか「ナカム」とか「エロスケ」とかw
もう、好きに呼んじゃってくださいw
さて、みなさんは「汝は人狼なりや?」てご存知ですか?

このゲームは、Say・Tell・Party・LS会話の全てを使った 推理チャットゲームです。

詳しくはコチラ!から

さて、前々回、前回の記事でも書いたように、はるばると
バストゥークからウィンダスまで小旅行を行い参加したわけですが・・・

感想を一言で言うと・・・







楽しかった!!!






以上!

もう、この一言に尽きます!!!

最初はわけがわかりませんが、何回かやるうちに徐々にわかってくるわけですよ~

是非、これからも参加したいと思います♪

20060313181750.jpg
大会中の1コマ・・・
※無許可でSS載せてるので、名前だしNGな方おりましたら連絡くださいね、すぐ修正しますので

それと、この場を借りて

色々とアドバイスくださったり、わからないことを教えてくださったみなさんに
お礼申し上げたいと思います


ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますね♪




最後に、みなさんも

「人狼、や ら な い か?」





ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/03/13 10:28] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/31-38201acd








