 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たるっ子なかすけinラグ鯖 後編 

こんばんは!最近LSで変態扱いされてる
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

まったく、こんな紳士に向かってみんなで何言ってんだかo(`ω´*)o
さて、ウィンダス目指してバストゥークを出ることはや数時間・・・
無事にセルビナに着いたわけですが

いやぁ~まだ半分ですか・・・遠いですねぇ○| ̄|_


とりあえず!

20060311005229.jpg
船乗ってウィンダスへ!


20060311212650.jpg
前編にも書いたように、今日は何かあっても助けてくれる人がいないので・・・

隅っこで大人しくしてます!



さて、日頃の行いのよいせいか・・・

海賊が出ることも無く!

シーホラーが船内に乱入して

くることも無く!

平和な船旅を楽しむことが出来ました(´∀`)


20060311213112.jpg
無事に税関を抜け、ミンダルシア大陸へ上陸!!!


20060311213347.jpg
いざ!ウィンダスに向けて出発!!!


さて、気合い入れてマウラを出たものの・・・



地図が無いわ!!!((((;゜Д゜)))



当然ですが、メインじゃないので地図なんか持ってないんですよw


20060311214143.jpg
初めて、本気でコレに頼りました(゜▽゜;)

そこで気づく・・・

街道を行けば迷子にはならないんじゃないか?

ハイ、その通りですともw
さすがリアル脳筋!ここで気づいたのも奇跡かも!!!


20060311215030.jpg
街道を使い、迷子にならずにタロンギを通過ヽ(´ー`)ノ


20060311215211.jpg
やっとサルタバルタまで着きました!!!

う~ん、草原の空気がおいしいよ~ヽ(´ー`)ノ





やっとこさ!



20060311215728.jpg
ウィンダスに到着!!!


長い、長かった○| ̄|_

長旅で疲れた体を休める為にレンタルハウスへ・・・

20060311220757.jpg
ウィンダスはえぇ国やぁ、何でかって?ヒミツ


20060311221226.jpg
お前は瞬間移動できていいなぁ・・・


さて、そんなこんなで無事ウィンダスに着きましたヽ(´ー`)ノ





ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/03/11 00:56] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/30-b5a3809d








