 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに雪が! 

ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ、さて・・・前回の記事の続きとなりますが
僕の住んでる○台で久しぶりに雪が積もりました・・・

朝の通勤時は晴れてたのに・・・10時位から降り始めた雪はさっぱり弱くならず

先生!雪がやみません!!!

な、状態にw

20060202013016.jpg

                         ↑
                     (3時過ぎに撮影)
                  ※朝は全然積もってなかったんですよ・・・

              うはwwwおkwwwww

              結局そのまま止まず、夜には↓の状態に



20060202013047.jpg


携帯で取ったので、非常に見づらいですね・・・
今度からデジカメ持ち歩こうと決心した日でした・・・

結局、本日の積雪、推定20センチ!
日本海側、北海道在住の人から比べれば大したこと無いでしょうが、○台で
これだけ降るって珍しいことなんですよ~ヽ(´ー`)ノ

そして、今日の仕事で一番疲れたのは、最後の車の雪降ろしでしたとさ・・・orz

[2006/02/02 02:15] りある | TB(0) | CM(7)

笑った!

面白かったよー!

こっちなんて雪なんて降らないよ…w
雪のけるの大変そうだな(-人-)
[2006/02/02 18:11] ふげん [ 編集 ]

ナカスケでぇーす!

すげぇですな・・・・
こっちはこんなに雪積もったことないや
さぞかし大変でしょうね「((((;゚Д゚)))ガクガクガクブ
[2006/02/02 19:07] だぐ [ 編集 ]

うむwこっちではコレが普通なのだwwww
もろ日本海側だからすごいよwwww
でも今年は雪以上に多いよね~。
もう嫌になっちゃいますよぉん。
とりあえずGSで磨いた雪払いスキルでがんばってw
[2006/02/02 20:19] Mitugu [ 編集 ]

おおおおお、こんなにコメント頂けるなんて感謝、感謝です<(_ _)>
みんなありがとねー(つд・)
[2006/02/02 22:17] なかすけ [ 編集 ]

(´〓`)ノ

おお いつの間にブログ作っていたんだー
え?気づくの遅いって? すまない!
すごかったんだねぇ雪 私も久しぶりに北海道に帰りたくなったーよ スノボいきたいーよ 牛タンくいたいーよ ジンギスカンもくいたいーよ
[2006/02/03 15:39] Upmoon [ 編集 ]

アップさんいらっしゃいませ~
て、ことでコメントありがとうございます<(_ _)>
まだ生まれたばっかのヒヨっこですが、良かったらまたいらしてくださいね~
[2006/02/03 15:50] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/3-51994941








