 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たるっ子なかすけinラグ鯖 前編 

こんばんは!部屋の模様替えをしたのですが・・・
テレビ台が近々倒壊するような気がする
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

いつぞやに同じような内容の記事があったのは仕様です
とある昼下がり、仕事が休みだった僕は
何か面白いの無いかなぁ・・・とネット見てたのですが

見つけました!(☆∀☆)

何を見つけたかって?
タルタルじゃないですよ~

見つけたのはコチラ!

何か面白そうです!ぜひ参加希望ってことで・・・

ラグ鯖のなかすけ君をウィンダスまで移送してきました!



20060310224135.jpg
旅立ち前の1コマ、気合い入ってます!!!

※決して、僕の欲望を満たすために色々なポーズを取らせたんじゃ無いですよ~


20060310224633.jpg
モグにしばしの別れを告げ、いざ行かん!ウィンダスへ!!!


20060310231126.jpg
途中で経験値を稼ぎつつ


20060310231415.jpg
荒涼としたグスタベルグを越え


20060310231555.jpg
風車小屋を横目で見つつ
小麦かぁ・・・腹減ったからパン食べたいなぁ、なんてことを考えつつ


20060310231910.jpg
今日も平和な砂丘を駆け回る





が!!!




砂丘の洞窟には前回のケル鯖珍道中のときの嫌な思い出が!!!

今回は助けてくれる人もいません!

どうする?ナカスケ~

とりあえず、サンドバットがいないことを祈りつつ洞窟へ・・・




あ・・・やっぱいたし・・・

さぁ~って、どうしようかなぁ?
と考えながら突っ立っていると・・・

通りすがりの人に見られました(/ω\)
まぁ、最近低レベルで遠足に出かけると見られまくりなので
もう慣れっこなのですが・・・





何と!!!




さっき僕のことを見た人がサンドバットの方に走っていくじゃあ~りませんか(;゜ロ゜)
20060310234236.jpg
とりあえず/cheerするタルw
最初はスキル上げかな?とも考えたんですが
よくよく考えると・・・・・
セルビナ方面から走ってきて、僕を見てから逆方向に戻ったんですよね

結局、洞窟のサンドバットを全部掃除してもらっちゃいました!

外人さんでしたが、人の優しさに触れた一時でした(゜ーÅ)

20060310235022.jpg
しっかりとお礼を言ってお別れ、一路セルビナへ!


20060310235300.jpg
Bogy/あなた~待って~♪
Nakasuke/ほらほら~ここまでおいで~(*´Д`*)

なんて会話が交わされる前にセルビナに急がないと!


20060311000434.jpg

やったー!!

と、いうことで無事セルビナに到着しました!!!






次回予告!

ナカスケは無事ウィンダスへ着けるのか!
FF人狼コロシアムに参加することは出来るのか!
そして、後編はもっと面白い記事になるのか!!!

                                    後編へ続く・・・




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/03/10 22:26] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/29-13f2f0e0








