 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレポヨト取得大作戦! 

こんばんは!周りの流れに乗ってポーション買っちゃった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

味の感想は・・・・・みなさんでお確かめくださいw
さて、先日珍しく白上げに行ったのですが・・・

行く前のレベルが37だったんですね。
38~の魔法、装備を確認しつつPT行く準備をしていると・・・












ルテ、ヨトって38~だったんだ!39だと思ってた・・・○| ̄|_


が!


たまたまルテしか在庫が無かったんですよ(´Д⊂

ま、ヨトなんてウガレピとかイフ釜行くときしか使わないからいいかなぁ?

何て思ってたこともあり、魔法揃ってないにも関わらずPT行ってきたんですが・・・


何と!!!

PTで38~の狩り場にヨト石前がいいってことで、ヨトを要求されました・・・

ちょっとこいつは想定外(古い!)


そのときは、売り切れてたのはしょうがないってことになったんですがね・・・
テレポヨトは今までなめてた節がありましたが、あながちバカになんないなぁ

その日のPTが終わってジュノに戻るも在庫は無し・・・(゜▽゜;)
しかも!よく値段を見ると35万とかするじゃないですか!!!

こりゃ貧乏人のおいらにゃ辛いtってことで


初めてテレポを自分で取りに行ってきました!

ちなみに、他のテレポクエはというと・・・
受けてることは受けてるんですが、クエの途中で放置プレーになってますw
後で取って売れば同じだろ?ってことで必要なときは買ったんですが
イザ!取りに行くとなるとエライ大変なことになってそう・・・


と、まあそんな話は置いといて

所変わってここはカザム
20060309004743.jpg
 ミスラやったー!な、この町で一人異彩をはなっている方からオファーを受け
エルシモの名石を取りに行きます!


20060309005320.jpg
噂によると、エルシモの名石はとっっっっっっっっってもドロップ悪いとのこと
気合い入れて行ってきます!!!


さて、我が愛鳥で大森林を駆けること数分・・・



いたいた!いましたよ奥さん!!!
20060309010231.jpg


Nakasukeは、Ivory Lizardを倒した
Ivory Lizardは、トカゲの尻尾を持っていた!


うん、ドロップ凄く悪いんだしそんな簡単に出るわけないよね?

お、近くにもう一匹( ̄ー ̄)

Nakasukeは、Ivory Lizardを倒した

ま、もともと長期戦の覚悟はしてましたから無問題(´ー`)


あ、ゴブもいるや・・・狩ってしまおう(´∀`)
20060309010938.jpg


Nakasukeは、Goblin Smithyを倒した
Goblin Smithyはゴブリンヘルムを持っていた!


お、あっちにもゴブいるなぁ・・・
トカゲよりゴブの方が多いのかな?

Nakasukeは、Goblin Smithyを倒した
Goblin Smithyはゴブリンヘルムを持っていた!


Nakasukeは、Goblin Smithyを倒(ry

しつこいようですが! 小銭稼ぎはライフワークですから!!!


お、今度は目的のトカゲ発見ヽ(´ー`)ノ

Nakasukeは、Ivory Lizardを倒した
Ivory Lizardは、トカゲの尻尾を持っていた!
Ivory Lizardは、エルシモの名石を持っていた!





え?




あんまりにも普通にドロップしたので、呆気にとられてしまいましたw(イヤマジデ)

これもトレハン効果かな?
ま、いっかw
目的のものも仕入れたことですし帰りますか~

と、意気揚々と引き上げることにしました









が!!!








案の定、迷子になりました○| ̄|_

20060309013216.jpg
さまようこと1時間・・・餓死する寸前に無事カザムへ帰り着くことができたのでした・・・

その後は・・・

20060309204622.jpg
サンドリア行って、名石で女神像を作ってもらい・・・


20060309204814.jpg
ほらよっ!持ってきたぜぃ
と言わんばかりに女神像を渡して終了!


20060309210323.png



やったー!




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/03/09 21:06] FFXI | TB(0) | CM(2)

ポーションね・・・・プレミアパックみたいなの買ってしまった俺は負け組みorz
[2006/03/10 04:28] バル [ 編集 ]

バルさん>
おいらは絶対ビンいらなくなると思って
通常版買いましたよ~
ただ、スクエニとサントリーの戦略に乗せられて
ポーション買ってしまったこと自体が負け組みな気が・・・orz
[2006/03/10 17:25] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/28-62157e40








