 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let'sNMハンティング!  

こんにちは!LSで変態レンジャーに入れられてしまった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

最近、NM関連の記事が多いような気がする・・・仕様ですねw
さて、既に数日前の出来事ですが・・・
もはやおなじみになってるであろうフレのぽぽるさんとモリオンワーム狩りに行ってきました!
何で今まで記事にしてなかったかって言うと!



忘れてたんですよ!!!



別件での記事を書こうとしたら・・・このときのSSが ○| ̄|_
最近、記憶障害が起きてますねw だれか助けて!!


と、まあ、それはさておき
この日の出来事をSS見つつ、思い出しながら書くとしますかねw

そう、詳しくは思い出せませんが、なぜかモリオンピアスを取りに行くことになったんでした・・・

20060306192530.jpg
バスで合流し、一路コロロカへ!!!

さて、ここでモリオンワームってなぁに?と、いう方の為に曖昧な補足を
モリオンワームはトリガー型のNMで、コロロカの洞門
15分間隔でPOPする???鉄鋼をトレードすることで現れるNMです。

事前情報によると、???がPOPする場所は3ヶ所(らしい)
なので、必然的にレベルの高い僕がアルテパ側の広場に行くことに・・・

20060306193343.jpg

モチロン!!!(これも定番となってる気がしますが)
移動中のお小遣い稼ぎは忘れません!もはやライフワーク!!!

20060306193641.jpg
無論、ジャイアンもお得意様ですw



さて、少々のお小遣いを稼ぎながらアルテパ側へ到着!!!

最初の一回だけは、前にいつPOPしたのかわからないので気が抜けませんが
幸運にも周りにライバルらしき姿は見えず!

これも、僕の普段の行いのおかげですねw(マテ



待つこと数分・・・




我レ、3時ノ方角ニテ目標を発見ス


どっから見て3時だ!
とか、そういうツッコミは無しではい、お願いします

まだ辺りにライバルはいなかったのであっさりトレード♪
20060306201145.jpg
案の定戦闘中に周りのミミズが大リンクw
まぁ、そんなことで死ぬ僕ではありませんがねw

そして、戦闘中に通りすがりのナイト様がなぜかミミズ駆除に協力してくれました。
えぇ人やわ~(*´Д`*)

そして、注目の戦利品はというと・・・

Morion Wormは火打石を持っていた!
Morion Wormはスズ石を持っていた!


えーっと・・・これはアレですね。世間一般で言うところのハズレって言うヤツですね(゜▽゜;)

ま、一発で出れば業者競売所はイラネーヨ!

と、言うことで根気強く待つことに・・・


20060306202430.jpg
途中でネズミ算式に増殖したライバルに取られたり・・・




結局、2時間ほどで4戦しましたが目的のものはゲット出来ませんでした。

まぁ、残念でしたが楽しかったからよしとしますかね~




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/03/08 00:13] FFXI | TB(0) | CM(4)

変態レンジャー興味ありますw
[2006/03/09 02:14] Mitugu [ 編集 ]

Mituguさん>
変態レンジャーは近日後悔予定w
乞うご期待ですw
[2006/03/09 20:37] なかすけ [ 編集 ]

後悔かよw
[2006/03/10 02:35] みも [ 編集 ]

みもさん>
ギャーーーーー
公開ですね・・・orz
[2006/03/10 17:32] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/27-5068f0c0








