 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ!海へ行こう!!! 

こんにちは!最近前にもまして寝落ちが増えている気がする
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

突然ですが、FFXIってホントにグラフィック綺麗だと思いませんか?
今日は、先日僕が1番好きな景色の所に行ったときの模様をお送りします!
さて、某日某所・・・まだログイン前のことです。
急に海が見たくなったんですよね

と、言うことで


行ってきました南国リゾート7泊8日の旅!


さあ!旅の準備です。
と言っても預けてた水着を返してもらっただけなんですがねw
20060306125800.jpg



20060306125914.jpg
本日もナカスケ航空をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
本日の目的地はメアの岩となっております。
それでは、快適な空の旅をお楽しみください。




さて、所変わってここはメアの岩安くなった!チョコボでマナクリッパー乗り場に向かいます
20060306133746.jpg


我が愛鳥を飛ばすこと数分・・・
マナクリッパー乗り場に着いたのはいいんですが・・・

次のコースはダルメルロック遊覧とのこと
て、ことは・・・

ダルメルロック遊覧→プルゴノルゴ島→マリヤカレヤリーフ

と、かなーーーーーり待つはめに・・・

20060306140240.jpg



そして、待つこと20分位?

やっと来ましたマナクリッパー!


う~ん、天気も良く快適な船旅が出来そうですよ~

20060306141515.jpg


20060306140407.jpg
とてもエロイ素敵な格好の船長さんですねw




モチロン!





20060306141324.jpg
金策も忘れておりません!w
確かイイモノ落としたはず・・・




そうこうしてるうちにマリヤカレヤリーフに差し掛かりましたよ!奥さん!
20060306142214.jpg

いつみても、綺麗な海だなぁ・・・なんて思ってると




Σ(゜д゜lll)




( ̄△ ̄;)





∑( ̄□ ̄;)

魚がおる!!!

20060306142444.jpg
こんなんとか

20060306142549.jpg
こんなのとか

20060306142658.jpg
こんなエイみたいなのとか



・ ・ ・ ・ ・



何回も船乗ってたけど、初めて気づきましたよ・・・○| ̄|_

ヴァナってすげー!!!



話は変わりますが、帰りにもう一つ新しい発見が!

問題の画像20060306143551.jpg
敵の名前を見てください!
コロッサルカラマリって見えますよね?

さて、皆さんはコーンカラマリってご存知ですか?
ゲソズシの材料なのですが・・・
ゲソ=イカの足ですよね?
て、ことは・・・
カラマリ=イカってことになりますよね?



と、いうことは!



今までタコって呼んでたのに、本当はイカだったんですよ!!!

勉強になりましたねぇw



さて、本題に戻りますが・・・
ビビキー湾に戻り、プルゴノルゴ島行きのマナクリッパーに乗り換え
一路プルゴノルゴ島へ!!!




20060306145559.jpg

やっとこさ到着!

とりあえず、朝まで待ってから泳ぎますかね!!!


待つこと30分・・・長い○| ̄|_

20060306150048.jpg
よし!泳ぐぞおおおおおおおお!!!
と、気合入れてみたのはいいけども・・・



















































20060306150309.jpg

僕、泳げないんでした○| ̄|_




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/03/06 15:04] FFXI | TB(0) | CM(7)

なかすけさん
一人旅ですか?
あたしも連れてってくださいよ
レベル1ですがw
[2006/03/06 15:32] [ 編集 ]

Mさん>
連絡いただければいつでもどこでもお連れしますよw
[2006/03/06 16:16] なかすけ [ 編集 ]

気合いで泳いでよwwwww
[2006/03/06 16:44] ふげん [ 編集 ]

ふげんさん>
無茶言わないでくださいw
[2006/03/06 17:11] なかすけ [ 編集 ]

ビビキーにこもってたのは、これかwww
くだらなさすぎるwwwおもしろいwwGJwww
[2006/03/07 03:30] バル [ 編集 ]

綺麗ですねぇ~('-')
ビビキーの海初めて見ました!

リンクありがとうございます
私もこっそり張らせていただいちゃいました(^^*)
[2006/03/07 15:24] まこな [ 編集 ]

バルさん>
くだらなすぎるとは失敬なw
このルートでの観光結構やってんのよ?w

まこなさん>
リンクありがとうございます!
今回SS載ってるのはビビキー湾の中でも
とりわけ綺麗なとこなのですよー
1回行ってみてくだされ~w
[2006/03/07 22:38] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/26-df13d448








