スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let'sマイナー?NMハンティング 

こんばんは。会社の飲み会に出たらまんまと2日酔いになってしまった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

2回続けて似たような記事になってしまったのは仕様です・・・
さて、諸般の事情で急に!ファンガスハットが欲しくなりまして・・・

どうやって取るか調べてみたんですよ。

最初は合成で出来るだろうなぁ・・・裁縫かなぁ、と勝手に想像してみたら





何と!





NMドロップ品でした・・・

場所はラテーヌ高原(K-6)石碑の近くですね
辺りのキノコとの抽選POPみたいです




と、いうことで行ってきましたラテーヌ高原!




モグハウスでサポ白に変えて、飛んだその先ホラの岩・・・

修正が入ってリーズナブルになったチョコボに乗り一路オルデール鍾乳洞へ!


さて、ここで あれ? と思ったそこのアナタ!!!

そうなんです!オルデール鍾乳洞を通らず、直接目的地に行くことが可能だったのです!!!

しかし、その事実に気がついたのは、チョコボ降りた後でした・・・○| ̄|_


と、まぁ、そんなこんなで目的地に着いたのでハンティングスタート!

20060304225313.jpg
いつも肌身離さず持っている愛用の両手剣で斬る!刺す!なぎ払う!!!



20060304225524.jpg
モチロン!副業のナカスケ養蜂所の管理も忘れてません!

なんてことを続けること数時間・・・


サッパリPOPしません!!!

今回は調べてないんだけど、10ウン時間とかの抽選だったらどうしよう((((;゜Д゜)))

なんてこと考えながら更に狩り続けること10数分・・・



20060304230913.jpg

隊長!!!目標を発見しました!!!

よくやった!ナカスケ2等兵!

速やかに目標を殲滅するのだ!!!



NakasukeはTumbling Truffleを倒した!
Tumbling Truffleはネムリタケを持っていた!
Tumbling Truffleはオドリタケを持っていた!



何と!!!数時間かけたのにハズレとな!

時間も時間ということもあり、この日は戦意喪失しました・・・







ーーーーー次の日ーーーーー




さて、気を取り直して今日こそはゲットするぞ~
と、気合を入れつつ約3時間・・・

長い、長すぎます・・・
慣れてない僕には辛すぎる(´Д⊂

と、諦めかけてると・・・



隊長!!!目(ry

NakasukeはTumbling Truffleを倒した!
Tumbling Truffleはネムリタケを持っていた!
Tumbling Truffleはファンガスハットを持っていた!







・ ・ ・ ・ ・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







これでやっと家に帰れる・・・
ソロでNM張るのは疲れますね、挫けそうでしたよ・・・




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

[2006/03/04 07:41] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/25-1506fc8b








