 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let'sマイナーNMハンティング! 

こんばんは!最近物忘れが激しく病院行くべきか悩んでいる
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

今日は先日西サルタのNMをしばいてきたのでその時の事を書きますね
さて、皆さんもご存知のようにヴァナには沢山のNMがいるわけですが・・・
有名なNMってのはレアアイテムをドロップするので、冒険者によって殺伐とした
取り合いが日々繰り広げられていますね?

僕はNM張り込みは性に合わないので、今までやったことは無いんですがね
先日、とあるルートで興味深い情報を手に入れたのですよ

聞くところによると、西サルタバルタのNMが結構いい物を落とすということ
そういえば、先日フレのPさんがそんなことを言ってたような気が・・・

と、いうことで!

行ってきました

Let'sマイナーNMハンティング!

場所は西サルタバルタ、獲物はだそうです
早速Pさんにテルし拉致完了!
20060228005231.jpg
集合場所は西サルタバルタのOPです。今日は気合を入れていつもと違う武器を持ってきましたよー
これ、何装備してるかわかりますか?わかったかたにはもれなくイイモノをプレゼントしますw
さあ!メールフォームへGO!

まぁ、おふざけはこのくらいにして、Pさんが来たのでレッツハンティング!!!
さあ、行ってみましょう

情報によるとOPから北の方のエリアに1時間で抽選POPするとのこと
なので、移動して抽選対象の鳥を狩ることに

20060228012318.jpg
大人気ないくらいに鳥を乱獲する人の図

途中でPさんのLSのCさんも合流し、役1時間30分程狩るもさっぱり沸かず

まさか!目的の鳥は絶滅危惧種に指定されてて、心無い冒険者によって
絶滅に追い込まれてたのでは!!!
なんてアホなこと考えてると


いたああああああ!!!


僕の広域サーチに引っ掛かりました!!!

ライバル(そんな奴イネーヨ)に取られないためにも現場に急行しました
20060228013715.jpg
戦闘前の1コマ



そして・・・




20060228014023.jpg
あっさり撃破!

やっぱりサルタバルタのNMは弱かったです・・・
そして、目的の物はというと
20060228014719.png

ええ、落としましたとも
え?100%ドロップ?そりゃあ落とすわな・・・



ちなみに、この片手棍はPさんにあげました
まぁ・・・Pさんが欲しがってたの知ってたから呼んだんですけどねw

でも、この片手棍って、闇杖装備できる前のレベルでは結構使えるような気がしません?

さて、最後に撮影用に/hurrayをお願いしたんですが・・・
20060228021553.jpg

ヤバい!タル萌えな僕には刺激が強すぎる・・・

え?撮影用じゃなくって自分が見たいから撮ったんだろうって?
いやいや、このブログをご覧の皆さんにグラ見せたかったんですよ
え?夜に撮ったから見えないって?
うん、見づらいね・・・はい、ごめんなさい

さて、近いうちに自分の分も取りに行きましょうかねぇ(´ー`)




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/02/27 22:41] FFXI | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

ナカスケさん、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)

この杖(?)とても役に立っています^^

ポポルも何かお手伝いできればいいのですが・・まだまだレベルが足りないですね;;

これからもよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ
[2006/02/28 23:57] popolu [ 編集 ]

popoluさん>
役に立ってるようでなによりですъ(`ー゜)
また、遊びに行きましょうねぇw
[2006/03/02 01:23] なかすけ [ 編集 ]

か弱い黒魔道士でも倒せるシリーズ

サルタバルタのNMといえばお客さん、エントランスリボンですよwそういえば、ピルグリムワンドを狙っている最中にTom Tit Tatを倒したのですが双葉しか落とさなかったな。類似商品に東ロンフォールのゲロングスタッフ、タロンギのファステングリングがありますね。100%ドロップのNM好きです。LSの日記からだとトラックバックできないのね
[2006/03/02 13:13] さお [ 編集 ]

さおさん>
さすが、情報量豊富ですねw
俺も今回の一軒で色んなNMドロップアイテムがあることを知ったので、色々調べてみようと思ったり・・・
てか、さおさんはか弱くは無いかとw
[2006/03/02 19:16] なかすけ [ 編集 ]

か弱いがルカがNM倒せなかった編

ヘラクレスリングがほしくて、ルフェーゼのメガロブガードを張ってたところ、ライバル8人にもかかわらずPOP後即釣りに成功し、いざ戦闘開始!・・・・・・
ジョブ特性かなんかしらんがオートリジェネついてて・・・・・MPきついからテーカーしてたら、両手棍の攻撃力じゃどんどん回復され・・・いくらダメージを与えても敵のHPは満タン、俺も満タン・・20分ぐらい戦闘し、周りの外人にエモで笑われたりして・・ついに恥ずかしくて、回線抜き!w
リベンジを誓ったNMでしたww
[2006/03/04 16:25] バルル~ [ 編集 ]

バルル~さん>
切ない、切なすぎるね(´Д⊂
しかし、ヘラクレスリングのNMにそんな特性があったとは・・・
是非リベンジのときは連れてってくだされw
楽しそうだから・・・w
[2006/03/04 22:31] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/24-a7007767








