スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ログイン祭り 

最近仕事がいそがしく心身ともにグッタリな
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ 元気なのは顔文字だけですよーw
さて、昨日2月25日にシルフ鯖で「ヴァナ芸人イベント in 汁鯖 」
と、いうことで
イベントがあったのですが・・・その裏で事件が・・・
さて、前日に主催者でありフレでもあるTさんことTei童話さんに
タルタルばりの
愛嬌を振りまきキャラを作ったナカスケですが・・・

25日の帰宅時間21:00!

イベントの開始時刻20:00!

よりによって何でこんな日に残業が・・・orz

すぐにログインしたい気持ちをグッとこらえて、食事&風呂へGO!
そりゃあアナタ!腹も減ったし、風呂も入りたいしw

さて、お腹もふくれて体もサッパリ♪
じっくりとライブを楽しもうかなぁ、と思ったのですが!










が!










がああああああああ!

ログイン出来ません!!!

よりによって、こんなときに障害発生とは・・・

しかし!

俺には汁鯖にライブを見に行くという崇高な使命があるのだ!!!

こんな不当な圧力に屈するわけにはいかない!!!

リトライ!









リトライ!











リトライ!










リトラ ・ ・ ・ ・ ・





朝になってました・・・orz





イベント用に作ったキャラ・・・105円

汁鯖で買ったサブリガ・・・・・216ギル

イベントの楽しい時間・・・・・Priceless


お金を返せとは言いません・・・
楽しい時間を返してくれええええええええ


バカヤローーーーーーー

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

[2006/02/26 22:43] FFXI | TB(0) | CM(3)

おひさしブリーフ

超おひさしぶりwwwww
前鯖でお世話になった某禿でs

そちらの鯖は楽しそうですね!

私もそこそこ楽しくやっちょりますよ


物価とかはどうですか?
先日私は落人の篭手を750万で購入した3日後に
500万まで落ちているのを見て
プギャー m9(^ω^) ってなりましたw

相変わらず変態ですが、私は元気 です。

では、またお会いしましょう。
[2006/02/27 15:52] でっく [ 編集 ]

マスタ○ カード

俺も行きたかったですハイ

その時間帯はインできなかったもんねw
[2006/02/27 20:20] だぐ [ 編集 ]

でっくさん>
おおおおお、めっさ久しぶり( ゜д゜)ノ
物価は、この前の強制退会から大分落ち着いてはいるね
3月、楽しみにしてるよんw
だぐさん>
完全に予想外でした・・・
不完全燃焼なので、いっそ派手に芸人さん呼んでしまおうかと思案中ですw
[2006/02/27 21:22] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/23-daecb5f6








