 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蹴鯖にコンニチハ!その4 

こんばんは!最近ブログ書きつつ寝落ちしてしまう
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

今日こそ!今日こそはウィンダスに着くはず・・・
さて、前回衝撃的?な終わり方をしたわけですが・;・

無事に船に乗ってマウラに着いたのですよ

20060225001737.jpg
こんなことしたり


20060225002647.jpg
こんなことしてましたw

なんせ、失うものはありません!レベル1ですから!


さて、所変わってここはマウラ

20060225010458.jpg
今気づいたんだけど地図無いです!!!
ええ、プチ迷子ですとも・・・


しかーし、僕にはシンクロ公演を見るためにウィンダスに向かわねばならないのだ!

20060225010812.jpg
よっしゃー!やったるぞーーーーー!

と、気合入れてウィンに向かったはいいものの・・・

案の定!

迷子になりました・・・
20060225011607.jpg
ここ何処だかわかります?ブブリムから入れるんですけど
僕もここと繋がってるって初めて知ったんですよね・・・(゜▽゜;)

しかも、迷子になってるうちにとみさんとはぐれてしまい・・・

またもや
20060225012043.jpg
だって・・・曲がった瞬間にゴブリンと目が合ったんですもの・・・
焦ってて証拠写真も撮れなかったし・・・(´Д⊂

その他にも
20060225012322.jpg
ゴブをしばいてくれるとみさんを遠くから応援してみたり

20060225012422.jpg
初!生ディアボロス見ちゃったり

20060225012528.jpg
偶然見つけた風エレに百烈拳で勝負を挑んでみたり!



そんなこんなで、やっとサルタバルタに到着しましたよー
20060225012719.jpg
う~ん、やっぱ草原の空気は気持ちいいな~
と、深呼吸してみたり

ここまで来ればウィンダスは目の前です!!!
移動すること数分


20060225012952.jpg
やっと到着しました!!!
これで、来月のシンクロナイズド★タルの定期公演が見れる・・・

20060225013203.jpg
とみさん、本当にありがとうございました!!!




いやはや、しかし、本当に今回の旅は疲れました
え?じゃあキャラ作り直せばよかっただろって?
いやいや、それを言ったらお終いなんですよw

でも、こういうのも楽しくていいものですよ(´ー`)




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/02/25 01:36] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/22-45505207








