 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蹴鯖にコンニチハ!その3 

こんばんは!急にベビースターラーメンが食べたくなって、買いに行ったら
あの味もこの味も、と買い過ぎてしまったナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

さて、蹴鯖のナカスケマーク2はいつになったらウィンに着くのでしょうか・・・
さて、サンドバットのせいでプリケツ晒すことになってしまったわけですが・・・

HPはバスなんですよ!!!

だって、ガードのお姉ちゃんケチなんだもの・・・
お金無いって言ったのにさぁ   (´д`)ブツブツ

と、ボヤいても始まらないので、僕を追いかけてるであろう、とみさんに
テルでレイズをお願いしたのでした・・・そしたら

何と!

僕がジュノ経由でウィンを目指していると思っていたらしく
パシュハウ沼にいるとのことwww

すぐこちらに向かってくれるとのことでしたw

20060223213831.jpg
調子乗った挙句、絡まれたおバカなタルタルにレイズしてくれてる優しいお姉様の図

とみさん!ありがとうございます

しかも、僕の生き様を見届けるためについてきてくれるとのこと
【やったー!】これで死んでもレイズ貰えるぞ (マテ

と、いうことでウィンダス目指し引き続き移動を開始するのでした・・・
20060223215118.jpg
砂丘を突き進むこと少々・・・



20060223215248.jpg

セルビナ到着!!!

いやぁ~、やっと半分ですよ・・・疲れました○| ̄|_

もう、いっそキャラ作り直そうかしら・・・

否!

それでは真の漢にはなれない!!!(意味不明w)
このミッションに来月のシンクロ公演を見れるかどうかがっかってるんだスネーク

なので・・・
20060223220004.jpg
とりあえず、船のチケットを買って


20060223220148.jpg
大人しく船が来るのを待ってました

ボケーーーーーっと船が来るのを待ってると事件が!!!



20060223220643.jpg

捕食されました・・・助けて!((((;゜Д゜)))
スリーパーホールドされているようにも見えるのは僕だけでしょうか・・・

むしろ!食べちゃってくださいw




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/02/23 21:05] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/21-9a352b4d








