 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の相棒 

ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
と、いうことでロクにネタ思いつかないまま2回目の記事を書いております。
今回は僕の相棒と、本日の積雪についてお送りしますw


>20060202015219.jpg


       ↑
僕の相棒その1カロゴンちゃんです。
僕の趣味で普通の大衆車の分際でセミバケダウンサス等微妙に手がはいっとる可哀想?な車です。
4WDなので冬のこの季節は最高ですよ!

20060202013033.jpg


       ↑
僕の相棒その2CB400SF VTEC2(愛称募集中)です。
学生のときに新車で購入し2年半が経つのに6000キロしか走ってなかったり、
初回車検を、取れずに2ヶ月の間険切れで放置されてたり、波乱万丈?
な人生を送っている子です・・・

積雪については次の記事ではい、お願いします。

[2006/02/02 01:14] りある | TB(0) | CM(13)

エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
[2008/03/01 02:12] aklaokijfrfr@aoosigeska.com エロ [ 編集 ]

SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
[2008/03/05 20:12] aklaokijfrfr@aoosigeska.com SEX [ 編集 ]

逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
[2008/03/10 21:21] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 逆援 [ 編集 ]

風俗

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
[2008/03/13 19:04] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 風俗 [ 編集 ]

人妻

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
[2008/03/16 19:00] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 人妻 [ 編集 ]

素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
[2008/03/19 11:32] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 素人 [ 編集 ]

エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
[2008/03/21 23:10] aklaokijfrfr@aoosigeska.com エロ [ 編集 ]

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
[2008/04/27 07:24] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 人妻 [ 編集 ]

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
[2008/05/09 20:18] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 風俗 [ 編集 ]

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
[2008/05/15 22:32] aklaokijfrfr@aoosigeska.com 熟女 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/2-de73189d








