 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蹴鯖にコンニチハ! 

こんばんは!鬼武者3をやっちゃったら面白くてブログの更新サボって滞ってしまった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

今日は、先日ケルベロスサーバーに遊びに行ったときの模様をお送りします!!!
さて、前々から蹴鯖にもキャラ作りたかった私ナカスケですが・・・


遂に、チャンスが巡ってきました!!!

スカイプ仲間のとみさんありがとうございます!




さて、根っからのバス国民である僕ナカスケですが、今回も例外なくバストゥークに
生まれ落ちました・・・

とりあえず、とみさんにワールドパスのお礼を言うと
何とバスまで会いに来てくれるとのことヽ(´ー`)ノ

そして、雑談すること数分・・・




しもた!!!




蹴鯖に来たのって、シンクロナイズド★タルさんの公演を見たかったってのがあったんだ!!!

シンクロナイズド★タルの皆さんの公演は、基本的にウィンダスなのですが、

20060221232346.png

バスここだよね?(黒い矢印)
ウィンここだよね?(白い矢印)

ちょっと遠くないですか?

うん、遠いねw

しかし!バスに生まれ落ちた以上はBARAZOKUの皆さんよろしくウィンに向かわねば!

と、いうことでウィンダスに旅立つことになりました!!!

20060221233550.jpg
壮大な旅の前の1コマ

20060221235735.jpg
GOGOナカスケ!!

と、いうわけで後から追いかけてくれるというとみさんの気配を感じつつウィンダスへ向かうのでした・・・

次回へ続く!!!

※管理人のモチベーションの都合で、数部にわけてお送りします・・・



ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/02/21 23:07] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/19-8fd590c2








