 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!1000HIT!!! 

こんばんは!風邪も治ってきて寝不足なことを除けば絶好調
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
このブログを始めて、はや半月。何と1000HITを達成してしまいました!
記念といっては何ですが、面白くないアクセス解析を晒してみることにしましょ~!
さて、数日前になりますかね・・・?
いつものようにブログを確認していたら



ん?



1000HIT超えてる!!!

と、いうことで記念に何かしようかなぁ?
なんてことを考えてたわけですが・・・

何も思いつきません!!!





・ ・ ・ ・ ・




そうだ!

このブログを見に来てくれてる物好きな方々が、どっからどうやって来てるか
調べてみよう!そして晒してみよう!

と、いうことで

1000HIT記念!アクセス解析
ハリキッテいってみましょう!


20060219203443.jpg


1日に20人位の方が見に来てくださってるようですね
ユニークアクセスとトータルアクセスを比べてみると、1日に何回も来てくれてる方が
結構いるようですね・・・
ありがとうございます!<(_ _)>



3.jpg


ブログのタイトル名で検索されてる方が多いようです
POLの一言コメントで宣伝してるからそれ見たフレが検索してくれるのかな?


ん?



20060219205118.jpg


うはwww

誰ですか?こんな検索したのはwww

※チャーミーを知らない人はこちら・・・後悔しても責任持ちませんよ?w


アクセス解析って、色んなことわかって結構面白いんですよね
これからも、機会があったら晒してみようかな?と、思います

そして、いつも見に来てくれる皆さん!!!
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いしますねw




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/02/19 04:14] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/18-81c9cb3c








