スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァレンタインデー 

こんばんは!最近コーヒーの消費量が右肩上がりの
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

ちょっと遅くなりましたが、先日のバレンタインデーの模様をお送りします!!!
それは、2月15日のことでした・・・
FFインして、競売に出品してたの落札されてるかなぁ?
なんてこと考えながら、ポストを開いてみると・・・



(;゜ロ゜)





Σ(゜д゜lll)





∑( ̄□ ̄;)

何か届いてるよ!!!

そうです!ちょこれぃとなるものが3つ!!!

フレの
Cさん!

Hさん!

Pさん!

Pupulunさん!

ありがとうございます!!!








ん?








Pupulun?




そういえば・・・・・

フレであり、LSリーダーの某ガルカからメッセが来てたような・・・

俺達二人からの愛を受け取ってください♪」

コレカ!!!∑( ̄□ ̄;)
20060218030320.jpg


そういうことだったのか!

よし!俺の胸に飛び込んできなさい!!!

さて、来月に向けてお返しの準備でも始めますかね・・・( ̄ー ̄)



ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト

[2006/02/18 03:06] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/17-ee8b6c93








