 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイテム整理 

どーもー 仕事の休みが月の前半に集中しちゃって
後半休みが少なくゲンナリしているナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

今日は、題名にそってお送りいたします!
それではハリキッテ行ってみましょ~~~!
 みなさんは、金策って何やってますか?
僕は「栽培」をメインでやってるのですが、副産物として「光の塊」がイッパイ採れるんですよ
すぐに、売るか・使うかして消費すればいいわけですが

が付く程のめんどくさがりやの僕は消費することなくドンドン貯まっていってしまうのでした・・・

収穫したらサッサと使えばいいだろ!!!

と、思ったソコのアナタ!!!

わかってるけど面倒なんですよ!!!

てな感じでドンドン貯まっていっちゃうんですね^^;
さすがに倉庫がパンパンになってしまったので、これはイカン!と、思いまして
アイテム整理にのり出した次第でございます!

おし!まずは倉庫の「光の塊」を集めよう!
て、ことで倉庫へGO!!!

数分後・ ・ ・ ・ ・ 

お、送られてきたぞ~
20060215235935.jpg

20060216000349.jpg


一体いくつあるのよ・・・・・
ま、ぼやいてもしょうがないから、作りますけどね・・・

キラキラーとした綺麗な光に包まれながら合成すること数時間・・・
20060216000911.jpg


いやぁ、出来ましたよ21ダース!!!
てか、21ダースって・・・随分とまぁ・・・
おし、これをうちのLSのリーダーの某ガルカに送ってしまおう・・・( ̄ー ̄)
さすれば彼の汚れた心も少しは清らかになるかしら?(*´Д`*)

何てことを考えるながら、ジュノの競売へ・・・
確か、1ダース10000ギル位で取り引きされていたはずだぁ・・・
20060216002229.jpg




(;゜0゜)




Σ(゜д゜lll)




∑( ̄□ ̄;)

半額以下ですか!!!

試しに、光の塊も見てみますか・・・
確か6000ギル位だった記憶が・・・
20060216002303.jpg




(;゜0゜)




Σ(゜д゜lll)




∑( ̄□ ̄;)

3分の1ですか!!!

ウン、消費者に優しい世界になったもんだ
イイコトだ


・ ・ ・ ・ ・ 


もっと早く売っておけばよかったーーーーー(´Д⊂



ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方も
クリックよろしくお願いします

[2006/02/16 00:37] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/16-03652aca








