 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他鯖よりコンニチハ! 

どーもー コーヒー入れなおすたびに部屋から出るのが面倒になって
部屋にポット導入しちゃったナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
今日は、先日他鯖より襲来したお客様のことをお送りします。
とある夜のことでした・・・
僕が、アイテム整理の為に倉庫を行ったり来たりしていると・・・

ん?ハデスにいないはずの人がハデスにいるぞ?

と、いうことで!

早速テルしました・・・w
Nakasuke/やあああああああw
Mimoo/やあああああああああ生まれたてwああああああああ


・ ・ ・ ・ ・

相変わらずハイテンションwww
居場所をかくにんすると、サンドリアに生れ落ちたご様子で

と、いうことで!

行ってきましたロンフォール!!!

20060214224851.jpg

いつもお世話になってます!!!

いや~、故郷バストゥークにいるとアウトポストから飛べるので便利ですね~

さて、タルタルはどこかいなーw
捜索すること早数分・・・

見つけました!タルタル
20060214230301.jpg

お、戦闘中だ!応援せねば
NakasukeはWild Rabbitを応援した!
頑張れ!ウサギ!!!

Mimoo/なにーーー!
Mimoo/いつのまにw


うん、そばに立っても気づかれなかったようですね(つд・)

Mimoo/おおおお!ホンモノだw

そりゃハデスは地元鯖ですからw

Mimoo/かっこいいー!

いあいあ、おだてても何も出てきませんからw
20060214231946.jpg

でも、嬉しかったりするので、照れてますw

Mimoo/タルじゃなーいw

本体はヒュムなのですよw


話を聞くと、貰ったWPの代金を返すためにお金を稼いでいるとのこと・・・

邪魔しちゃ悪いので雑談もそこそこにバストゥークへ引き揚げる事にしました
さようならタルタルまた会いましょう!
20060215050449.jpg

悲しき別れの1コマ・・・

さて、これをご覧の他鯖のみなさん!

ハデスにお越しの際は、ナカスケまでご連絡頂ければ

もれなく変態紳士的な私のおもてなし

待ってますよ!




ブログ★ランキング参加中!
お暇な方も、そうでない方もクリックよろしくお願いします

[2006/02/15 14:06] FFXI | TB(0) | CM(2)

ゎぉ。

あ…
まだパス代返してなかった…

また派手鯖に行かねばw

また よろろ~ん
[2006/02/18 14:48] ミモー [ 編集 ]

ミモーさん
またハデスにいらしてくださいね~
また遊びましょう!!!
[2006/02/18 19:39] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/15-ce1e2556








