スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒でレベル上げ 

毎度どーもー ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
いつもブログを見てくださってるみなさんありがとうございます!!!

さて、今日は先日フレに誘われて行ったレベル上げの事をお送りしましょうかね~さて、ナイト一筋で上げ続けてた、私ナカスケですが・・・
そのせいか、他のジョブはさっぱりだったりしますw

最近、フレに誘われて黒魔道士でPTに行ったのですが・・・・・


黒魔道士でレベル上げに行くと眠くなるのは仕様ですか?


全国の黒魔道士のみなさんゴメンナサイ_(._.)_
決して黒魔道士が悪いわけじゃないと思うんですけど・・・

多分体質ですね、ウンきっとそうです

さて、PTの構成ですが、戦シ忍白黒墨←ナカスケ
と、いう構成でクフィムに行ってきました。


相変わらず、混んでますね!!!

と、いうことで相変わらずクフィムは混雑しておりましたw
そんなこんなで、大きな事故も無く19→21にヽ(´ー`)ノ

とりあえず目標の21レベルになったので黒魔道士は休止ですね
今度は白でも上げようかなぁ(´ー`)

何てことを考えているナカスケでしたとさ・・・


最後に、今日の一言・・・
あ、ヤベ・・・SS撮ってナス(゜▽゜;)
でも、今までで一番日記っぽかったような・・・
スポンサーサイト

[2006/02/14 00:26] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/14-64cf92a0








