 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァナ芸人ライブ in Shiva 

どーもー、最近眠くなる時間が以前よりかなり早くなった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

さて、本日は2006.2.10シヴァサーバーで行われたヴァナ芸人ライブの模様をお送りしま~す今日は2月10日・・・そう、楽しみにしていた芝鯖での芸人ライブの日なのです・・・

開始時刻は・・・20:00~
僕の帰宅時間・・・19:30


ヤバス!時間がない!!!

急いで夕飯を済ませ、芝Nakasukeでログイン!
この前ジュノに運んでおいて良かったなぁ・・・

よし!会場である上層の日替わり酒場前までBダッシュだ!!!

20060213000051.jpg

えっほえっほ・・・頑張れチビナカスケ!

さて、今回ライブを行う芸人の方ですが

20060213002034.jpg

ご存知、芝鯖の漫才師ゆきひでさん
知ってる人も、知らない人も行ってみよう!
FF11 ヴァナ芸人[芝鯖の漫才師] Yukihide
http://yaplog.jp/ff11net/

何とこの方、ねとらじでDJもやってる方なんです!
詳しくは、ゆきさんのブログをご覧くださいね
とても面白いので、1回聞いてみましょ~ヽ(´ー`)ノ


さて、お次は

20060213004642.jpg

シルフサーバ在住のTさんこと、Tei童話さん
愉快な仲間たちFFXI
http://teidowa.blog6.fc2.com/
まだ芸人としてデビューして間もないのに、凄い勢いでネタを作ってる凄い方ですw


そして、最後は

20060213004440.jpg


イフリートサーバー在住の新人芸人、ミツグさん
MituguのFFXI世紀末冒険録
http://mitugu329.blog43.fc2.com/
体を張ったネタが売り物の、新人芸人さんですw
みっちゃん!ネタ増やさないとママに怒られるよ!!!w


今回のライブも楽しませて頂きましたw
何より驚いたのが・・・

ゆきさんのネタ少し変わってる!!!

そうなんです、今まで何回か拝見させていただいたネタに改良が加えられていたのです!
さすがゆきさん・・・おみそれしましたw


さあ、みなさんヴァナにはこのように芸人として活動してる方が多数いらっしゃいます。
攻略・レベル上げもよいですが
たまには、いつもと違う世界に足を踏み入れてみませんか?
きっと、ヴァナで疲れた心を癒してくれることでしょう・・・

[2006/02/13 00:14] FFXI | TB(1) | CM(1)

ふぁいなる

"ふぁいなる 【ネカマ】 ふぁんたじー : えふえふ日記 第57話 「復活!」","FF11を再びプレイすることになった【ネカマ】の、愛と勇気の冒険物語。 ... ","ふぁいなる 【ネカマ】 ふぁんたじー. nekama69.exblog.jp ... FF11たる忍日記@","ボロ鯖. ",,http://www.piayonlive.com/lina/main.htm
[2007/12/11 14:10] Dominia [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/13-856a7fd3


芸の道は険し

<<依頼のお品>>いまいちだけどまいっか・・・・告知通り、2回目の芝鯖光臨と相成りました20:00開始という事を聞いてたので、19:00過ぎに【ジュノ】にPOPしたの
[2006/02/13 17:39] URL 愉快な仲間たちFFXI






