スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンド護衛+αその2 

こんばんはーナカスケでーすヽ(´ー`)ノ
さて、本日は2月9日に行われたサンド護衛+αの模様をお送りします。

さぁ、張り切っていってみましょーーーさて、毎週恒例の木曜日のサンド護衛。今週も行ってきましたよ

今週で3週目ということもあり、サクっと行ってきましたよ^^

20060211001250.jpg


本日の参加者10名!過去最多ですね

































これで終わり?と、思ったそこのアナタ!!!

本番はこれからですよ!!!

さて、場所は変わってここは北サンドリア
無事に護衛も終わったので、みんなでミラテテ様言行録を貰いに来たんですよ

20060211004501.jpg

※SSから漏れてる方がいますが、気にしない方向で

で、早速

Bargkamが、ミラテテ様言行録を使用した
Bargkamは、840ポイントの経験値を獲得した

うはw低っ!

Saopingは、腹を抱えて笑い出した!
AlcadiaはBargkamを慰めた。
PupulunはBargkamのそばで大笑いを始めた!
NakasukeはBargkamのそばで大笑いを始めた!


そりゃあ笑うよなぁ、こんだけ低いしなぁ・・・
で、サクっとバルさんより高い数値を出して、更に勝ち誇ろうと思ったら・・・

Nakasukeが、ミラテテ様言行録を使用した
Nakasukeは、765ポイントの経験値を獲得した

うはwww神降臨www

今、明らかに笑いの神が降りてきました・・・w
てか、ミラテテ様で貰える経験値って、750~1500なんですよ
それをアナタ!765って・・・○| ̄|_

PupulunはNakasukeのそばで大笑いを始めた!
SaopingはNakasukeのそばで大笑いを始めた!
BargkamはNakasukeのそばで大笑いを始めた!
BargkamはNakasukeのそばで大笑いを始めた!
BargkamはNakasukeのそばで大笑いを始めた!
以下略・・・


みんな、笑いすぎです・・・(´Д⊂

そして、その後も


Elzaは、830ポイントの経験値を獲得した

Resterは、975ポイントの経験値を獲得した


みんな、低すぎです・・・w(僕を筆頭に


Blanketは、1239ポイントの経験値を獲得した

お、やっと1000超えた人がいますよ
5人目にいして初めて1000オーバーがでました
ブランケットさん、おめでとう!

今日も盛り上がりましたねぇヽ(´ー`)ノ










































































はい!ここで終わりと思ったソコのアナタ!!!

今日は更に続きます!!!

きっかけは、この人の一言から・・・

Alcadia/ 7罪いきたいな~っと^^

そして、それに食いつくLSメンバー達・・・
無論、僕も参加したんですがねぇ

・・・・・


7罪の参加者、11名!

護衛より人数多いですから!w

さて、7罪なんて言う位ですから7箇所に人を配置しなくてはいけないのですが・・・
今回の人数・・・・・・・11人
配置場所・・・・・・・・7箇所
一箇所の理想の人数・・・2人

うん、足りませんねw
て、ことで3人が1人で骨と対峙することに・・・

そして、今回タイマンはるのは
Alcadia、Ryangiggs(敬称略)そして私Nakasukeでございます。

場所を決めるにあたって・・・
Nakasuke/ 何処でも行くよー
なんて言ったもんだから
Bargkam/ ナカさん氷河側決定だなww
あ、やっぱこの前と同じとこなのね、僕・・・まぁヴァズさえ貰えればいいんですけどw

さて、場所と配置も決まったことですし、現場に移動しますか
ってことで

>20060212003757.jpg


到着!!!

全員が配置についたのを確認し、火打石をトレードします。


戦闘開始!!!

お、今日はバランスよく人を配置したせいか、順調に戦えてますよヽ(´ー`)ノ

Skull of Lustは、ペイナイトを持っていた!

残念!外れです。それにしても「ぶらさおチーム」殲滅はやっ!!!
とか言ってる間に・・・

Skull of Envyは、ジェダイドを持っていた!
Skull of Envyは、土のクリスタルを持っていた!


Skull of Prideは、土のクリスタルを持っていた!
Skull of Prideは、アクアマリンを持っていた!

Skull of Slothは、ジルコンを持っていた!

Skull of Gluttonyは、クリソベリルを持っていた!

Skull of Greedは、土のクリスタルを持っていた!
Skull of Greedは、フローライトを持っていた!

Skull of Wrathは、サンストーンを持っていた!



うはw宝石だらけwww=全部ハズレ

てか、倒したの俺が最後か・・・

うん、死闘だったんですよ!!!
20060212005501.jpg

白魔道士(後衛)に殲滅速度負けるナイト(一応前衛と思われる)の死闘の様子

じゃあロットタイムいってみますか~、ってことでみんなでロットイン

Bargkamのロットイン→ペイナイトに924pts.
Bargkamのロットイン→ジェダイトに561pts.
Bargkamのロットイン→アクアマリンに840pts.


~中略~

Pupulunのロットイン→土のクリスタルに852pts.
Pupulunのロットイン→土のクリスタルに374pts.
Resterのロットイン→土のクリスタルに405pts.




Blanketは、ペイナイトを手に入れた!
Kiddyは、ジェダイドを手に入れた!
Kiddyは、アクアマリンを手に入れた!
Elzaは、ジルコンを手に入れた!
Resterは、クリソベリルを手に入れた!
Elzaは、フローライトを手に入れた!
Barkamは、サンストーンを手に入れた!
Saopingは、土のクリスタルを手に入れた!
Pupulunは、土のクリスタルを手に入れた!
Resterは、土のクリスタルを手に入れた!


ぐは!一個も無しですか!!!

ま、いいさね・・・宝石なんかいらね~よ~だ(´з`)
次回は高額戦利品をいただきますからΨ(`∇´)Ψ
スポンサーサイト

[2006/02/11 23:13] FFXI | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/12-49877d0e








