 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真珠色の思い出・・・後編 

どーもー、最近ファンヒーターと目覚まし時計が調子悪い
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

さて、今日は後半戦の模様をお送りします!

前置きですが、何故、この記事が2部構成に分かれているかというと・・・
書いてるうちに記事が長くなっちゃったからなのです!
決して途中でやんだくなっちゃった訳じゃ無いんですよ~( ̄ー ̄)

えと、前回どこまで書いたっけ・・・・・
あ、思い出した!
じゃあはりきって行ってみましょ~ヽ(´ー`)ノ
さて、すっかりクエ放置で談笑してしまっているわけですが・・・

そんな2人の楽しい一時を引き裂く事件が!

紳士の数多あるアビリティの一つ回線切断発動!


これはアレですか?喋ってないでクエ進めろってことですか?

ええ、わかりましたよ!進めますよ!!!

20060209223551.jpg

※回線に急かされ、オズトロヤ城に向かう紳士の図

そうこうしてる間に、オズトロヤ城に到着!
う~ん、今日も僕のチョコボは快足だ。伊達に黄色くないぜ!!!

て、ことで気合入れて捜索開始!!!

20060209224423.jpg


いっつもこのレバー迷うんですよね・・・どっちかな???
ええい、ままよ!出たとこ勝負だ!!!

20060209225448.jpg



落ちました!!!

そんなこんなで、地下からぐるっと一周してきたわけですが
無事目的地に辿り着きましたよ~

が!

乳白色の原石を見つけたと思ったら、いきなりヤグードに教われました!

が!!!

20060210012625.jpg


返り討ちにしてやりました( ̄ー ̄)

最後鬼、ウィンダス戻ってバストゥーク行ってサクっと終わらせちゃいましたw


パクララ限界休みおめでとう!





[2006/02/10 22:49] FFXI | TB(0) | CM(3)

おやまぁ

知り合いの中でタル♀をフェローにしてる人 はじめて発見!

タル好きが伺えます

ええ子や
[2006/02/11 09:20] M先生 [ 編集 ]

フェローか

みんなが♀キャラで(*´д`*)ハァハァハァアハァしようが
はちきれんばかりの筋肉がす【薔薇】しいガルカにはかないませんよ(´Д⊂
[2006/02/11 13:14] だぐ [ 編集 ]

M先生さん>
たるっ娘、最高です!
だぐさん>
たるっ娘の方がガルカよりす【ばら】しいですよw
[2006/02/12 23:43] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/11-0fb91757








