 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真珠色の思い出・・・前編 

どーもー、あっちこっちで寝落ち野郎として有名になってしまった
ナカスケでーすヽ(´ー`)ノ

さて、皆さんはフェロー上げてますか?
うちのフェローは結構前に50になったまま放置されてたので
限界突破させてあげるためにあっちゃこっちゃ行って来ましたよ~

フェローがレベル50になって、はや数ヶ月・・・
そろそろ限界突破させてあげようかなぁ?何て思った次第ですが

ところで・・・フェローの限界クエって

何処で受けるの?

と、思いつつ、とりあえずネットで検索!

・・・・・

すぐ見つけました!

いやぁ、便利な時代になったもんだ・・・


情報によるとセルビナでクエを受けるとのこと
アウトポスト経由でいざバルクルム砂丘へ!!!

セルビナに着いたはいいけど・・・

20060209021111.jpg

※セルビナで疲れ果てる紳士の図

オファーしてくれる人どこですか?

LSメンに聞いてみると、水辺にいるとのこと・・・

水辺、水辺・・・見つけました!

20060209021808.jpg

※おっさんの依頼に親身になって話を聞く紳士な冒険者の図

うん?次はウィンダスへ向かえばいいのね?
じゃあまたアウトポスト経由で向かいましょうかね・・・

皆さん!補給クエやってると

こういうときに何かと便利ですよ!


さて、所変わってここはウィンダス・・・

20060209024458.jpg

※コロロカ行きが決定し、うなだれる紳士の図


だって遠いんですよ!奥さん!

しかし!こういうときこそアウトポ(ry

20060209025258.jpg

※いつもお世話になっているガード?へ感謝の心を忘れない紳士の図

我が故郷バストゥークへ戻り、一路コロロカへ!

20060209025845.jpg

バル貝の殻を求めコロロカを疾走する紳士の図

無論、道中の金策も抜け目なく行いますw

20060209030309.jpg


ちっ、メープルシールドか!


20060209030430.jpg


ちっ、ドロップ無しか!

そうこうしている内に採掘ポイントに到着!

が!

もちろんつるはし忘れました!!!

紳士の数ある華麗なアビリティの内忘れ物発動!

買いに戻りましたとも・・・orz

                           ~中略~

バル貝の殻も取り終え、再びウィンダスに到着・・・

そろそろお兄さん疲れてきましたよ・・・orz

しかも、今度は乳白色の原石ですか?
で・・・・・場所はオズトロヤ城ですか?

まぁ、四の五の言ってもしょうがないので森の区からチョコボに乗って
オズトロヤ城まで向かおうと思って、移動しつつ何気なくフレリスト見てみたら
裏ウィン帰りのきゅりさんが戻って来てたのでテルしてみたんですよ

/Nakasuke やっほー

・・・・・

/Cyuri あwやほーーーーーーーーーーーーーwww

「あw」って何よ「あw」ってw
話を聞くとたまたま僕がウィンダスにいるのをフレリストで発見したところだったみたいです・・・

テルで会話しつつオズトロヤ城に向かおうかな?何て思いながら森の区にワープすると・・・

/CyuriはNakasukeをバシっとたたいた


うはw目の前にいるしwww

皆さん、偶然って恐ろしいですねぇw

20060209033207.jpg

※そのまま座って談笑し始める紳士の図

この時点で頭の中から「クエスト」という単語は消えかけておりますw

どうなるクエスト!

どうなるこの先!


後半に続きます!!!

[2006/02/09 02:04] FFXI | TB(0) | CM(2)

続き気になるなw
次回にも期待wwww
[2006/02/09 21:05] Mitugu [ 編集 ]

Mituguさん、コメントどもーヽ(´ー`)ノ
後半は近日公開なので、もちっと待ってね
[2006/02/09 21:20] なかすけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakasuke.blog49.fc2.com/tb.php/10-725853cb








